東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ水道橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ☆鶏 くるり☆

2018.1211

☆鶏 くるり☆

皆様、こんにちは!

いつも東急ステイ水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今年も早いものでもう12月・・・も、半ばに差し掛かっていますね。

今年は12月でも東京で雪が降るかもしれないそうですね!

暖かくして体調にはお気をつけてお過ごし下さい。

さてさて、本日は、神保町に10月にオープンしたお店に行ってきましたので、ご紹介でございます!

「鶏 くるり (とり くるり)」さんです!

ランチ・ディナーどちらも営業していますが、今回はディナータイムにお邪魔して参りました。

頂いたお料理の写真がこちらです↓

1.jpg

チキンブロス出汁のふんわりオムレツと揚げたてほくほく男爵いもフライ

3.jpg

鶏もも串

4.jpg

くるりから揚げ

2.jpg

5.jpg

食事に夢中で、メニューの写真を撮り忘れてしまいました・・・失態・・・

どのお料理も最高でしたが、個人的に、デザートが特に美味しかったです!何個でも食べたいと思いました!笑

店内の雰囲気もとても素敵なので、女子会やデート等にもぴったりかと思います♪

皆様も是非足を運んでみて下さい♪

当館から 鶏 くるり までは徒歩約5分程でございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「鶏 くるり」

東京都千代田区神田神保町1-32 出版クラブビル1F

TEL 03-5843-9162

定休日 日曜・祝日・年末年始

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※詳しい定休日等の情報は、事前にご自身でご確認下さい。

★東急ステイ水道橋のご予約もお待ちしております★