東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ水道橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ☆2016年12月31日☆

2016.1231

☆2016年12月31日☆

みなさま、こんにちは

あと数時間程で、2016年が終わってしまいますね。

今年はリニューアルオープンの為、長期にわたり改装工事などもあり、慌しい1年となりました。

2016年も東急ステイ水道橋をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました。

来年もみなさまに快適にお過ごし頂けるよう努めて参りますので、東急ステイ水道橋をよろしくお願い致します。

また、年が明けましたら、初詣に行かれるという方もいらっしゃるかと思います。

当館からもお近くにございます、東京大神宮をご紹介させて頂きます。

元旦の午前0時より初祈祷、お神楽の奉納を行っており、

三が日は境内にて、伊勢名物の「赤福」、樽酒、おしるこをふるまうそうです!

この機会に東京の神社の代表ともいえる東京大神宮に初詣に行かれてみてはいかがでしょうか?

最寄り駅は、JR水道橋駅より総武線で1駅隣の飯田橋駅でございます。

当館からは徒歩で15~20分程になります。

専用駐車場がないので、電車での移動がよいかと思います!

明日もみなさまのご来館を心よりお待ち申し上げております(*^ ^*)

それではみなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ

L3034150004210549.jpg

まだまだ明日以降のご予約も承っております!

☆ご予約はこちらから☆