東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ水道橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  【パンチマハル】

2014.085

【パンチマハル】

おやようございます。

今日の東京水道橋の空は、ごらんのように

CIMG0524.JPG

真っ青です。気温も36度くらいまでに昇り、東京では今夏一番の暑さになると

今朝の天気予報でした。

暑い時は、更に熱い辛いものを食べて"頑張りましょう"

と、言うことで今回は「パンチマハル」さんへお邪魔しました。

IMG_3276.JPG

IMG_3276.JPG

緑の鮮やかな色に黄色い文字で「パンチマハル」と店名が書かれていますし、

飲食店がひしめきあっている場所でもありませんので、比較的わかりやすいと思います。

マスターがアジア各国を旅して回った作るオリジナルスープカレーとカレー店では

珍しいヌードルもありますよ!

で、私はキーマカレーを注文しまして

IMG_4427.JPG

注文する時に辛さを聞かれまして、「0辛~5辛」までありまして、私は「1辛」で

お願いしましたが、1辛でも、一瞬"ピリッ"と、きましたが、爽やかな辛さでしたね!

ライスも少し固めに炊いてありまして、このカレーには合いますね!

付け合せのアチャールも、ほどほどの辛さで、たいへん良い味でした。

食事の終わった後に、もう一度、メニューを見まして、「マンゴラッシー」が美味しそうなので

注文しましたら、「飲み物は食事を注文時に一緒に」とのことで、飲めませんでした。

次回は忘れずに一緒に注文しようと思います。

IMG_4426.JPG

マスターが(?)が阪神タイガースのファンのようで、壁に飾ってありました。

タイガースファンの方はぜひ、訪れてみては如何でしょう!!

<錦華通り沿い、当ホテルより徒歩3分くらい>