東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ札幌大通

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  札幌周辺おすすめスポット

2021.0530

札幌周辺おすすめスポット

みなさまこんにちは!!!

5月ももう終わりですね。ちなみに本日の気温は16度です。じっとりした感じですが夜になると体感は過ごしやすいです!

さて、夏も近づき、お出かけのシーズンになっております。

緊急事態宣言が6月20日まで延長になってしまった今、お店もなかな通常営業している事が少なく、思い切り楽しめませんよね。

という事で本日は、札幌近郊で、私が最近行ったおすすめスポットをご紹介致します。

気分転換がてらお出かけする参考にして頂ければと思います。(^^)

安平町の菜の花畑

菜の花.jpg

全面黄色!!!そして晴天の青!!!とっても綺麗で、菜の花の匂いがいい感じです。

ただ、なかなかの蜂がいるので常に周りに注意を払った方が良さそうです。

札幌から車で1時間20分程度ですかね。ドライブするにはちょうどいいくらいです。

こういう美しい景色を見て、新鮮な空気をたくさん吸うと、心が洗われますよね。

特に最近、人生一番の楽しみである美味しいご飯やさんがやっていない・外で乾杯できない、という私的に最もダメージを受けている中行ったせいか、

心は晴れ晴れです!!!

帰りは、牛タンとソフトクリームで締めくくりました。

自然の力を借りて、コロナな今だからこそ、楽しめれば良いですよね!!

(*^^*)

ブログ担当:SN