東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ渋谷 新南口

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  夜の散歩@青の洞窟

2016.1126

夜の散歩@青の洞窟

みなさまこんにちは!

秋をスキップして、冬がやってきてしまったのでしょうか。

先日、11月としては史上54年ぶりとなる初雪が降りました東京です。

そしてそんな大寒波に見舞われた夜も、渋谷には幻想的な景色がありました。

青の洞窟看板.JPG

青の洞窟横向き②.JPG

イルミネーションイベント 青の洞窟 SHIBUYA です。

今月21日に点灯式が行われたばかりなのですが、

代々木公園内のけやき並木から渋谷公園通りまでが約55万個の青色LEDで彩られています。

青の洞窟見上げると.JPG

寒さに負けず、光の洞窟の中をお散歩です。

きん、と冷えた夜の空気に青色の光が映えて、ため息がでるほど綺麗です。

しかしこの日は、ついたため息も凍りつきそうでしたので、、

帰りにカフェで暖をとってから帰路につきました。

このイベントは来年1月9日まで開催されます。

点灯は午後5時ごろから。

これからますます寒くなってまいりますので、防寒対策をしっかりと!!されてからお出かけくださいね。

========================================

青の洞窟SHIBUYA

期間 : 2016年11月22日~2017年1月9日
会場 : 渋谷公園通りから代々木公園ケヤキ並木までの約750m
時間 : 17:00~23:00
※点灯時間は変更となる場合がございます。

========================================

★River