東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ渋谷 新南口

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  秋の日は

2016.1024

秋の日は

秋の日はつるべ落としと申しますが、

最近は本当に日が落ちるのが早いですね。

気温も10℃を下回る日も有るほど。

冬がそこまで来ているかの様です。

こんにちは、Autumnです。

今回は YAFFA ORGANIC CAFEに行って参りました。

そう、ステイ新南口の別館に有る、おしゃれカフェです!

JR渋谷駅 新南口より歩いて2分。

ビルとビルに囲まれた場所にひょっこり現れる、広いテラスの有るお店です。

自然栽培や有機野菜などの体に易しい食材を使った料理を提供してます。

そして、ビールやワインも無農薬。コーヒーはカフェインゼロなんだそう。

店内に入ってみると、大きな窓から入る光ですごく明るく感じます。

今回は1人ではなく、同僚の方と来店しております。

ブロガーでおなじみ ★Riverさん と、 

不思議な安心感の有る スタッフFさんです。

今回私は有機玄米ランチをお願いしました。

~ 森林鳥のオーブン焼き 自家製味噌の豆乳クリーム ~ です。

鶏肉8_n.jpg

思っていたよりもしっかりとしたボリュームと味付け。

おいしい上に体に良いなんて、いい事づくしです!

コーヒーはデカフェと言われる、カフェインゼロの珈琲です。

デカフェ27_n.jpg

珈琲のアロマも残っていて、味わいも力強いものを感じます。

そのほかにも、ランチセットには色々メニューが豊富にあります♪

メニュー911_n.jpg

このヤッファカフェさんは、当ホテルの別館1階にあるのですが、

前を通ると、いつもお客さんで賑わっています。

予約をした方がいい日も多いかもしれません!

秋晴れの気持ちいい季節。

テラスでランチを頂くのもおしゃれです。

もちろん、夜にオーガニックワインを飲みに行くのも有り。

都会の喧騒に疲れたら、渋谷の真ん中にあるオアシスの様なカフェに足を向けてみてはいかかですか。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

YAFFA ORGANIC CAFE ( ヤッファ オーガニック カフェ )

JR渋谷駅 新南口 徒歩2分 JR渋谷駅 東急南口 徒歩9分

渋谷駅から359m

ランチ11:30~15:00(L.O.)
ディナー18:00~22:00(L.O.)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~