東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ渋谷

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ★客室紹介★

2021.025

★客室紹介★

こんにちは(*^^*)

2月に入り、受験シーズンに突入致しましたね!!

コロナ禍での受験という事で、今年は特に厳しい戦いになりそうですが、今までの力を十分に発揮し頑張ってください!!

応援しています(^^♪

さて、今回は渋谷店の客室のご紹介をさせていただきます♪

長期滞在を考えている方は是非参考にしてみてください!

東急ステイと言ったら、客室に洗濯乾燥機、ミニキッチン、冷蔵庫、電子レンジがあるというのが特徴ですよね!

IMG_9744.jpg 

洗濯乾燥機はこちら!全て縦型です。

洗濯から乾燥まで行いますので、わざわざ洗濯物を干す必要がないというのがとても便利★

ちなみにお部屋に花王アタックZERO洗剤がございますので、是非ご利用ください!(^^)!

※期間限定ですが、柔軟剤の貸出も行っております!

IMG_9743.jpg IMG_9745.jpg

キッチンはこのような感じです!

ミニキッチンではありますが、IHコンロなので火を使わなければ、調理台として広く利用して頂けます。   

IMG_9746.jpg IMG_9747.jpg 

キッチン上・下の扉を開けて頂きますと、中に食器調理器具がございます。

内容は下記の通りです。

・電気ポット      ・包丁    

・平皿         ・まな板

・マグカップ      ・鍋     

・グラス        ・お玉

・フォーク、スプーン  ・キッチンペーパー

・缶切り        ・スポンジ

            ・洗剤

フロントにて、フライパンやボウルなどの貸出も行っております。お気軽にお申し付けください。

食器、調理器具は一通りそろっておりますが、この他に必要なものがございましたらご自身でご用意していただければと思います。

ちなみに、ホテルの目の前に24時間営業のスーパーがございますので、そちらで食材は購入できます!

自炊を考えている方は是非ご利用ください(^^♪

またホテル内には、朝食のご提供をしておりますラウンジもございます。(フロントにて朝食券¥1020で販売。)

こちらもよろしければご利用ください。

東急ステイ渋谷店での宿泊を考えている方は参考にしていただければ幸いです!(^^)!

不明点などございましたらお気軽に店舗までお電話ください(^^)

こちらで今回のブログは以上です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

フロントT