東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ渋谷

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  周辺情報

2020.0312

周辺情報

皆様、こんにちは。

近頃暗いニュースが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

外出する際は手洗いうがいを徹底して、お気をつけてお過ごしくださいませ。

そんな時ですが、周辺情報をお伝えいたします。

今回私が訪れたのは、道玄坂を上った途中にある、「Cafe Legato」です。

03.13.jpg

03.13 2.jpg

15階にあるレストランなので、渋谷周辺を一望できるほど眺めが良い場所にあります。

この日はあいにくの雨で絶景を見ることは出来ませんでしたが、、。

次は夜景を眺めたいですね。

.

今回私が頂いたのはランチの A LA CARTE MENU です。

サラダとドリンクが付くBセットをいただきました。

ちなみに、パンを付けるとAセットになります。

2名でランチに行ったので5種類のパスタから2種類を選び、シェアしました。

選んだのは本日のパスタと明太子のパスタです。

.

03.13 6.jpg

.

03.13 5.jpg

.

本日のパスタはカンパチとカルパッチョのパスタでした。

パスタは水分を含んでいるみたいに少し太めで、もちもちしていて食べ応えがありました。

本日のパスタのカンパチはごろっと身が入っていて、和を感じることのできる味でとても美味しかったです。

明太子のパスタも、もちっとした麺とよく絡んでいて、熱々で美味しくいただきました。

今回はランチの A LA CARTE MENUで頂きましたが、ランチ、ディナーともにコースのメニューがあり、その他にも

ピザやバーガー、ステーキなどたくさんの種類がありました。

パーティでの使用やバースデープレートなどもご利用いただけるそうなので、記念日や大切な日に景色を見ながら

ぜひご利用くださいませ。

.

Cafe Legato

渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー 15F

京王井の頭線 神泉駅から徒歩5分

公式Webサイトはこちらから

.

フロント K