東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ渋谷

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  周辺情報

2018.0825

周辺情報

こんばんは。

皆さん、お暑い中いかがお過ごしでしょうか?

台風が過ぎ去り、また暑い日が毎日のように続いていますね。

暑い日はカキ氷や冷麺といった冷たい食べ物を取り入れて体の内側から体を冷やす方も多いのではないでしょうか?

逆に、私は夏だからこそ、熱いものや刺激があるものが食べたくなります。

山口 .jpg

今回、私がはじめて訪れたのは「スパイス ガーデン」というお店です。

こちらのお店は東急ステイ渋谷から徒歩1~2分のところにあります。

私が注文したのはこちらの「渋谷限定!スペシャルカレーセット」というメニューです。

山口2.jpg

通常のインドカレーを注文すると、一種類のルー(多くて2種類)を選ぶことが出来ると思いますが、このメニューを頼むとルーを3種類もお選びいただけます!

因みに、私が今回選んだルーは①バターチキン ②豚バラ ③日替わりのルーでした。

このお店の大きな特徴はルーの辛さを選べないこと!

私は辛いのが苦手なので、いつもカレーを食べるときは甘口を選んでいるのですが、辛さを選択出来ないと知った時は食べれるかどうか少し不安になりました...。

しかし、実際に食べてみると...

①バターチキンは想像していたよりも甘口でとてもクリーミーな味わいでした。

②豚バラは少しスパイスを感じましたが、辛いのが苦手なお客様でも気軽に口に出来ると思います。

③日替わりのルーは、ナスがルーの中にゴロゴロ入っていて食べ応えがありました。こちらも特に辛いとは感じませんでした。

もし、もっと辛くしたいというお客様はテーブルの上に置いてあるこちらの赤いボトルのタレで辛さを調整してみてください。

山口3.jpg

そして、このメニューにはナンとライス、ドリンクがセットでついてきます。

ドリンクはラッシーかチャイ(ホット・アイスのどちらか)お選びいただけます。

私は今回、ラッシーを選びました。

「ナンとライスどちらも食べたい」、「いろんなルーを味わいたい」という私のような欲張りな方にはもってこいなメニューだと思います。

また、お店は深夜の2時まで営業しているので、夜中にカレーが食べたくなったという方にはお勧めです。

是非いかがでしょうか?

スパイスガーデン 渋谷店

〒150-0044 東京都渋谷区円山町28−4 大場ビルB館

営業時間 11:00~翌2:00

                                                    東急ステイ渋谷 K