東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  会員制シェアオフィス「Business-Airport」新橋店 レポート!

2021.0120

会員制シェアオフィス「Business-Airport」新橋店 レポート!

皆さまご無沙汰しております。

いつも東急ステイ新橋をご利用いただき、誠に有難うございます。

今回は、Business-Airport新橋店をご紹介をさせていただきます!

まずは、Business-Airportがどういったものなのか、ご説明させていただきます。

東急不動産が展開する会員制シェアオフィスで、全ての拠点が都内主要都市の駅近くにあり、空港のラウンジを思わせる上質で居心地の良いオフィス空間でございます。

現在販売している「Business-Airport1DAYパスポート付き」プランは1日の間、全拠点の共有ラウンジ(シェアワークプレイス)を利用することが可能となっております!!

(詳しい店舗の場所や情報は公式サイトへ!)

早速、Business-Airport新橋店さんをご紹介させていただきます!!

まずは場所でございますが、ホテルから行く場合は、当ホテル→駅→Business-Airport新橋店の順で駅を挟んで先にあります。

駅から行く場合は、新橋駅銀座口が一番近いです!)

ビルの1階にはスギ薬局さんがあり、Business-Airportへの入口は下記画像から見ていただくとスギ薬局さんの左側にあります。

CIMG1969.JPG

左側へ進んでいただくと右側に小さな看板があり、エレベータで7階まで上がっていただくと受付がございます。

CIMG1967.JPG

受付はこのような感じで非常に綺麗な空間となっております。(実際、エレベータ降りて受付を見た瞬間あまりの綺麗さに驚きました・・・)

新橋①.jpg

※受付では、新型コロナウィルス感染症対策の一環として「非接触型の体温計」、「アルコール消毒液」の設置がございます。

フロントで受付を済ませていただき、早速シェアワークプレイスへ!

こちらは一部となりますがおひとり様でお仕事をされる方向けの共有スペースとなっております!

新橋ソロワーク.jpg

1名様ではなく、複数名の方でお仕事をされる際の共有スペースもございます!

新橋SWP2.jpg

続けて写真の右側へ進んでいただくとドリンクのスペースがございます。

そこには無料で召し上がれるコーヒーもございます!!

また、写真には載っておりませんが下記写真の左下には冷蔵庫がございまして、その中にレンジで解凍する食品などが有料にて販売しております。

(ランチタイムは11:30~13:00の間でご飲食が可能となっております)

CIMG1961.JPG

他には仕事の合間にちょっとだけ休憩したい・・・そんな方には同じ共有スペースの中にソファもございます!(ソファの数に限りがございます)

また、ビジネスマンの方の中には喫煙される方も少なくはないかと思われます。そんな方のためにも喫煙スペースがございます!(この形の喫煙スペースは初めてみました。。)

CIMG1964.JPG

CIMG1966.JPG

正面から見るとこのような感じです。

その他にも複合機(別途料金が必要)やシュレッダー、各席には電源コンセント、無線LAN、電話スペースもあり、本当にビジネスマンの方にとって快適にお仕事ができる空間だと思われます!!

その他施設利用の詳細に関してはこちらをクリック!

また、Busines-Airportですが、専有スペースの空間もございます。(東急ステイで販売している1DAYパスポートではご利用出来ません)

簡単なご利用方法のご紹介でございます。(Business-Airport1DAYパスポート付プランご予約の方)

①ホテルでチェックインの際に1DAYパスポートをお渡しさせていただきます。

②都内にあるお好きなBusiness-Airportの店舗で受付の際、フロントの方にパスポートをお渡し下さい。

※また、チェックインより先にBusiness-Airportをご利用されたい方は、Business-Airportの店舗へご来館後、受付の方に新橋店で1DAYプランを予約している旨を伝えて頂ければ、予約の確認後、チェックイン前に先にご利用することも可能でございます!!

こちらでご紹介は以上となります。Business-Airportはビジネスマンの方に大変お勧め出来る場所です!!(何度もすみません)

テレワークでも家で仕事するのが難しい・・・などなどそういったご事情の方にもお勧めでございます!

この機会に是非、Business-Airport1DAYパスポート付プランをご利用されてはいかがでしょうか・・・!

ここまで読んでいただき誠に有難うございます。