東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  東京都内も対象になりました!

2020.1011

東京都内も対象になりました!

いつも東急ステイ新橋をご利用頂き誠にありがとうございます。

暑かった夏はもう終わり、急に肌寒く感じるようになりましたね。

布団やこたつが愛おしくなる季節がやってまいりました。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

私は朝、布団にずっとくるまっていたいです。

そんな中、10月から東京都もGOTOトラベルキャンペーンの対象となりました!

今回は東急ステイ新橋公式HPからご予約した際のGOTOトラベルの登録方法をご紹介いたします。

  1.  1.東急ステイ新橋公式サイトからご予約!
  2.  2.『 STAY NAVI 』というサイトに移り、お客様ご自身のご予約情報をご入力してください。
  3.  3.一番下にスクロールしていただき "予約情報を登録し、クーポンを本発行する" をタップ!画面に出てくる "クーポン券を確認" を押していただくと、発行されたクーポンの詳細や割引後の料金などが出てきますのでそちらの画面をチェックイン時にご提示をお願いします。

※クーポン番号を忘れると割引が適用なりませんので、クーポン確認メールを印刷していただくか、画面のスクリーンショットなどを必ずお持ちください。

以上がGOTOトラベルにご登録する大まかな流れとなります。

注意点と致しましては、ご予約情報を入力する際必ずお間違いがないか再度確認をお願い致します!(ex.お日にちや金額など...

そして、もしご予約をキャンセルする場合は、必ずSTAY NAVIのクーポンもキャンセルしていただくようお願い致します。

手順が多く大変ですがとてもお安くご宿泊できますでの是非ご利用下さいませ!

またご不明点などございましたら東急ステイ新橋までお問合せ下さい。

皆様のご来店を心からお待ちしております。

また季節の変わり目ですので、どうぞお身体をおいといくださいませ。