東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  グルメブログ旅 ~焼肉 in新橋~

2018.0925

グルメブログ旅 ~焼肉 in新橋~

皆様こんばんは。 暑さも寒さも彼岸までということで、 大分涼しくなって参りましたね。

今回は東急ステイ新橋の最寄にある 焼肉屋「たむら」さんについて紹介します。

昼ランチに入って参りました。

1人焼肉は初めてです。 ちょっとドキドキしましたが、 顔の濃いお兄さんが笑顔で迎えてくれました(^^)ホッ。

OLさん連れや、お一人様のサラリーマンなど続々と入店し、繁盛していました。

ランチは数種類あり、 私はサムギョプサル定食とA定食を頂きました。 (二回に分けて行っています^^;)

自分で焼くスタイルです。

お昼からこんなに食べられるなんて、ほんと贅沢の極みですね~☆

こちらはA定食です。お値段980円 (ちなみにB定食はホルモンが入っています。)

定食.jpg

こちらがサムギョプサル定食です。790円。

サム魚ぷサル全r対.jpg

韓国の独特のタレがついています。

サニーレタスに包んで召し上がれます。

お口の中がジューシーで包まれたら、わかめスープで流しこみます。

これで2口目も味をしっかり噛みしめられます☆

肉拡大.jpg

脂がのった身が勢いよく燃えています。

ジュ~という香ばしい音と香りでもご飯が食べられそうです。

焼肉定食以外にも丼メニューがありました。限定食の模様です。

ぜひ皆さんも召し上がって下さいね。

焼肉たむら

東京都港区新橋4-19-6 大元社ビル 1F

新橋駅烏森口から徒歩3分。 東急ステイ新橋から新虎通りを渡って歩いてすぐの所です。

ランチタイム 11時から15時

ディナータイム 15時から24時

ブログ担当 S.I