東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  グルメブログ旅 ~ たんたんめん  in 新橋駅前 ~

2018.0731

グルメブログ旅 ~ たんたんめん  in 新橋駅前 ~

みなさま、こんにちは。

先日の台風はまさかの東京からの上陸かとおもいきや少し逸れましたね。

みなさま通勤は大丈夫でしたか。

週末での台風という事もあり休日の予定にも影響したかもしれませんね。

これから8月。台風の時期が本格的に始まり天候が気になるばかりです。

さて、今回はそんな天気の合間をぬって東急ステイ新橋の近所にある

わんたんめんの店「しお福」にお邪魔しました!

しお福 外観.jpg

新橋駅から当ホテルに行く途中にあり前から気になっていたお店。

一度当ホテルに泊まられたことがある方はご存知かもしれませんね!

店内に入っていくとまず券売機があり、そこでチケット購入します。
今回は「豪華盛りわんたんめん」(980円)を購入。

しお福 料理.jpg

しお福 メニュー.jpg

カウンターに座ると食券を回収されます。
『塩味か醤油味』から選べて
ランチは、『大盛り』も無料の様です。
そして、『ミニライス』のサービスもあります!

もちろん全部つけた上で塩味で頼みました(^^)
麺も太麺と細麺が選べたので細麺にしました!

さすが豪華盛り!

塩ワンタン麺の上に牛肉、煮卵、オマケに唐揚げが2個というトッピングの量!

ワンタンが見えないくらいのトッピングには驚きました(笑)
スープは、シンプルな塩スープ。わんたんもとても柔らかく具もたっぷりで美味しかったです!
この豪華さで980円はお得かもしれません♫

何より遅くまでの時間までやっていて土日営業の少ない新橋ではとてもありがたい存在ですね!

東急ステイ新橋にいらっしゃる際にはぜひ寄られてみてはいかがでしょうか(^^)

《《 店舗情報 》》
店名:わんたんめんの店「しお福」

住所:東京都港区新橋3-19-2-1F


TEL:03-3434-2235


営業時間:11:00〜翌6:00


定休日:不定休

ブログ担当:T.K.