東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  グルメブログ旅 ~ ジンギスカン in 銀座 ~

2017.124

グルメブログ旅 ~ ジンギスカン in 銀座 ~

みなさま、こんにちは!

気づけば12月!

2017年ももう1ヶ月を切りました。

早いものですね。

予定が何かとたて込む12月に最近の寒暖差のある気温。健康にも要注意です(;^_^A

さて、すっかり寒くなってきて温かいもの食べたくなりませんか。

今回、食で身体も温まりそうな魅力的なお店があったので紹介させていただきます。

それは、「ジンギスカン 利一 新橋本店」です。

ジンギスカン 外観.jpg

新橋駅の銀座口から歩いて1分程のところにあります。

味の時計台グループのようで、外は別れていますが中で繋がっています。

店内はジンギスカンでも1人で気兼ねなく入る事ができる雰囲気。

店員さんは愛想がよく、牛脂の塗り方、野菜の置き方、そして焼き方を丁寧に説明してくれます。ジンギスカン めにゅー2.jpg

今回食べたのは平日限定のランチセット850円(税抜)。

※土日だとライスが麺に変わったりなど若干メニューが異なる様です。

ジンギスカン めにゅー.jpg

ジンギスカン2.jpg

ジンギスカン1.jpg

お肉が全然臭みがなく、とてめ柔らかいお肉が10切ほど入っていて野菜もいっぱい。

(ただ、目の前で焼くので煙等で服に多少臭いはつきます)

ライス、スープ、キムチもついて850円と銀座とは思えないリーズナブルな価格です。

羊肉とは思えない柔らかいお肉です(^^)

肉厚も少し厚めなので、食感もよく、満腹になりました。

また、夜にはビールやハイボールが安いハッピーアワーもあるとか。

ジンギスカン 4.jpg

お酒を飲みながらのジンギスカンも良いですよね♫

12月といえば忘年会シーズン。

忘年会で寄られても良いかもしれませんね(^^)

《《 店舗情報 》》

店名:ジンギスカン 利一

住所:東京都港区新橋1-11-5 コルティーレ銀座ビル1F・2F

TEL:080-3204-4414

営業時間:

【月~金】 11:00~翌3:00

【土・日・祝】11:00〜23:30

定休日:なし

ブログ担当:T.K