東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  カレッタイルミネーション2017

2017.1129

カレッタイルミネーション2017

今年も残すところあと1ヶ月ちょっと...どうしましょう...

今年の目標を設定しないまま2017年が終わりそうです...

といっても私 個人的には、年末年始と様々なイベントが待っているので10月終わりくらいから意味もなくそわそわしてしまいます。

年末の最大のイベントと言えば、やはりクリスマス。

街中がイルミネーションできらきらとしているところを見るとたまらないですよね。

お店に様々なクリスマスの飾りが並ぶところも、心が踊りだしてきます♪

そこにクリスマスソングなんて流れてたらもう...今から枕元に靴下下げちゃいます。

ということで本日は、師走間近のせわしない日常を忘れられそうなイルミネーションをご紹介します。

今回のイルミネーションは、カレッタ汐留のイルミネーション☆

なんでも東京都で一番人気を誇るイルミネーションだそうで...

毎年様々なコンセプトで楽しませてくれるカレッタ汐留のイルミネーションですが、今年は「美女と野獣」がテーマ!

ロマンチックでございますねえ...!

早速仕事終わりの身体にむち打って、ひとりで見に行ってきました。ひとりで。

平日の19:00頃に伺ったのですが、予想を超える人の多さ!

やはり都内一番人気なだけありますね。

帰宅ラッシュの時間も影響してか、仕事帰りの方々の姿も多く見られました。お疲れ様でございます。

カレッタ汐留は新橋駅と汐留駅の間に位置するので、帰りの電車に乗る前にちょこっと寄り道して見れちゃうのも魅力です。

DSC_1823.JPG

肝心のイルミネーションですが、私の持つフォトジェニック力ではその魅力の半分もお伝えできません...

イルミネーションに合わせて美女と野獣の曲が流れるのですが、もうそれが素晴らしいのです。

DSC_1824.JPG

夢の国に来てしまったのかと錯覚するくらい、ゴージャスです。

ここだけ汐留じゃないです。

DSC_1825.JPG

しかもその曲も時間によって変わるようで、見る人を飽きさせない工夫がなされています。

11月・12月と、1月・2月はそれぞれ内容も一部変わるそうです。

公式サイトには詳しい時間のお知らせが出ておりますので、気になる方はぜひチェックしてお出かけください!



なお開催期間は2017年11月16日〜2018年2月14日まで、

時間は17:00〜23:00(1、2月は18:00〜23:00)となっています!

これなら仕事終わり、飲み会帰りでも間に合いますね。



ちなみに東急ステイ新橋からは徒歩8分で行けちゃいます\(^O^)/



ぜひ皆さん一度足をお運び頂いて、ロマンチックなひとときを味わって頂ければと思います。

おすすめです◎



Caretta Illumination 2017

http://www.caretta.jp/Illumination/

(ブログ担当 E.H)