東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  グルメブログ旅  ~  創作うどんin 虎ノ門ヒルズ~

2017.0919

グルメブログ旅  ~  創作うどんin 虎ノ門ヒルズ~

みなさま、こんにちは!

気付けばシルバーウィーク真っ只中。

みなさまお休みはどこか出かけてますか。

今年のシルバーウィークは残念ながら3連休が一度しかない様ですね。

今年は近場の観光地が賑わってるといったところでしょうか。

私はその3連休初日の土曜に虎ノ門ヒルズに行ってきました。

東急ステイ新橋から歩いて行ける距離にあるので散歩がてら行ってみたら、

ちょうどランチタイムの時間で飲食店はどこも賑わっていました。

その時行ったお店を是非紹介したいと思います。

それは

「あんぷく 虎ノ門ヒルズ店」です。

あんぷく 外観.jpg

こちらは創作うどん屋さんです。目移りしてしまう程色々な種類のうどんがあります。

あんぷく メニュー3.jpg

麺はしっかりとコシがあり美味しいです。

また、汁跳ね対策の紙エプロンもあります。

私が食べたのは「台湾まぜうどん」です。

あんぷく 料理1.jpg

これはもともと夏季限定メニューだったところ好評の為に販売期間延長したものの様です。

台湾まぜうどんには少量のご飯がつきます。

最初はお酢やにんにくをお好みで加え、麺が食べ終わると少量の具が残ります。

それにご飯を加えて食べるといった感じです。全体的に適度に辛さがあり麺にはコシがあり美味しいですし、具を絡ませたご飯もまた美味です(^^)食べる方の辛さの好みによってお酢で辛さを調整できるのも良いですね。

また、他にも限定メニューがあり、提供時間も若干制限されてるとか。

あんぷく メニュー1.jpg

あんぷく メニュー2.jpg

【提供時間:11:00~14:30、17:00~22:00(土日祝17:00~21:00)】

うどん好きな方や辛いメニューが好きな方必食です。

是非機会があればご賞味ください(^^)

《《 店舗情報 》》

店名:あんぷく 虎ノ門ヒルズ店
住所:東京都港区虎ノ門1-26 虎ノ門ヒルズ4F
TEL:03-6257-3850
営業時間:

ランチ 11:00~15:00

【 平日】 ディナー 17:00~23:00
【 土・日・祝】 ディナー 17:00~22:00

定休日:無休(大晦日、正月三が日は除く)

ブログ担当:T.K