東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  グルメブログ旅  ~  ローストビーフ丼in 銀座~

2017.0925

グルメブログ旅  ~  ローストビーフ丼in 銀座~

みなさま、こんにちは!

最近すっかり涼しく過ごしやすくなってきましたね。

みなさまは最近お休みはどこか出掛けてますか?

そういえば、少し前に銀座LOFTがオープンしたのをご存知でしょうか。

もともと有楽町にあったLOFTが閉店して銀座にオープンした様なのですが、

ここの品揃えと広さには圧倒されます。

有楽町LOFTももともと広かったのですが銀座LOFTはさらに広いです。

ゆったりと買い物ができるスペースがあります。

銀座ロフト外観.jpg

銀座ロフト外観2.jpg

そして、そこの上層階にはまた魅力的な飲食店が多数あります。

その中で今回「Gottie's BEEF(ゴッチーズビーフ) 銀座Velvia館 店」

に行かせて頂いたので紹介させて頂きます。

ゴッチーズ 外観.jpg

ランチで訪問させて頂いたところ目に付いたのが数量限定のステーキ丼とローストビーフ丼。

ともにとても美味しそう。

ステーキ丼は10食限定という事もありあっという間に完売。

他に目をつけていたローストビーフ丼を注文しました。

ゴッチーズ メニュー2.jpg

ゴッチーズ メニュー.jpg

たくさんのお肉が乗っかっていてしっかりとした肉質。

噛むほどにソースと混じって旨味が出てきます。

ソースは少し甘めです。

こちらは昼のメニューはもちろん、

夜のメニューも美味しそうなものがたくさん♫

銀座LOFTに行かれた事ない方、

「Gottie's BEEF(ゴッチーズビーフ) 銀座Velvia館 店」に興味を持たれた方、

是非一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか(^^)

《《 店舗情報 》》
店名:Gottie's BEEF 銀座Velvia館 店
住所:東京都中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館7階

TEL:03-3567-0120
営業時間:

ランチ 11:30〜15:00

【 平日】 ディナー 18:00〜23:00
【 土・日・祝】 ディナー 17:00〜23:00

定休日:無休


ブログ担当:T.K