東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  グルメブログ旅  ~  牛丼ランチ in新橋 ~

2017.0830

グルメブログ旅  ~  牛丼ランチ in新橋 ~

みなさま、こんにちは!

8月入って続いていた雨もようやく止まり、最近はすっかり夏らしい天気が続いてますね。

35℃の暑さにやられ今更ながら夏バテになりそうです(笑)

外出先での熱中症も心配ですし、

みなさまも体調管理にはご注意下さい(^_^;)

さて、今回も最近立ち寄らせて頂いたお店を紹介したいと思います。

それは『焼き肉 秀苑天(シュウエンテン)新橋店』です。

秀苑天 メニュー.jpg

秀苑天 メニュー 0.jpg

店の前をたまたま通ったところ日替わり500円ランチ!に惹かれて入りました。

サラリーマンが多くいる新橋でワンコインでランチが食べれるのはありがたいですよね。

それに使っているのは何と言ってもあの宮崎牛!

ご飯も無料で大盛り出来ます(^^)

ワンコインランチはいつくかの種類から選べる様で、

今回注文したのは宮崎牛切り落としの牛丼です。

秀苑天 牛丼.jpg

ワンコイン以外にも普通に焼き肉ランチも食べられます。

また、夜のメニューだと一部ですがこんな感じです( ̄▽ ̄)

秀苑天 メニュー 2.jpg

夜食べに行かせていただいた事もあるのですが、とても柔らかくて美味しいお肉を食べていただけに、

余計にランチのワンコインには最初驚きました。

普段はとても高い宮崎牛の上質なお肉をこんな安く500円で食べれる贅沢は

新橋ではここでしか味わえないかもしれません。

ぜひ一度ご賞味下さい(^^)

《《 店舗情報 》》
店名:秀苑 天 新橋店
住所:東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3 5階
TEL:03-3436-2941
営業時間:

ランチ
11:00~14:00
ディナー
月、火、木、土、日、祝
17:00~0:00
水、金
17:00~2:00

定休日:なし

ブログ担当:T.K