東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  グルメブログ旅  ~ ラーメンver ~

2017.035

グルメブログ旅  ~ ラーメンver ~

皆様、こんにちは!

気づけばもう3月ですね。

少しずつ暖かくなってきてる様な気がしますが、まだまだコートが手放せません。

そして、寒いといえばやはりラーメンが美味しく感じる時期でもあります。

最近ラーメンを食べ歩いてる中で新橋にある有名店を偶然見つけたので皆様に是非紹介したいと思います。

それは舎鈴というお店です。


六厘舎.jpg

このお店はつけ麺で有名な六厘舎の系列ブランドの一つであり、

お店のコンセプトに「毎日食べられる美味しいつけめん」とある様に非常に食べやすく安定の美味しさです。

魚介出汁を軸にした豚・鶏の動物スープの旨味を重ねたあっさり系Wスープを特製の中太麺で楽しめる様になっています。

スープはパンチがありつつも魚介の風味が効いている為、毎日食べても飽きる事がないクセになる味です。

ラーメン.jpg

料金もつけ麺630円~、中華そば550~,、油そば490円~とお財布に優しいのも魅力ですね。

めにゅー.jpg

新橋駅からだと日比谷口が一番近く少しだけ歩きますが、一度は食べてみる価値ありです。

最初はつけ麺、次は中華そばといろいろ食べ比べてみるのもアリだと思います。
是非、「毎日食べられる美味しいつけめん」を堪能してみて下さい。




【店舗情報】


住所:東京都港区西新橋1-16-2 山水ビル1F
電話番号:03-6206-6646
営業時間:[全日]11:00~23:00 LO22:45
定休日 :無休

地図1.png

ブログ担当:T.K