東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新宿イーストサイド

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  夏を感じて。

2021.0715

夏を感じて。

燦燦と輝く太陽の日差しに心躍る今日この頃。皆様いかがでしょうか。

夏は素敵な季節ですが、、、毎日暑すぎる日々が続いていますよね。

1日の疲れと汗を熱いシャワーで流して、心も身体もリフレッシュさせましょう♪

寝る時に適度な涼しさだと翌日の目覚めが良くなるそうですよ。

さて今回のテーマも前回同様、客室紹介なのですが...

都内店舗では初の試みとなったお部屋のご紹介を致します。

「アジョイニングルーム」です!

(アジョイニングルーム)

文字通り、お部屋同士をコネクトして使用できるお部屋タイプとなっております。

当館では2タイプのアジョイニングルームをご用意しており、

4名様までご利用頂ける「アジョイニングルームA」

5名様までご利用頂ける「アジョイニングルームB」

がございます。

どちらのタイプにも洗濯乾燥機、電子レンジ、キッチンが完備されておりますので客室内で快適にお過ごし頂けます♬

「ご家族」で、「気の合う友人同士」で、楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

ご宿泊頂くお客様へ最高のおもてなしを出来るようスタッフ一同、努めて参ります。

何かご不明な点がございましたら、メール、お電話等で、お気軽にお問合せくださいませ。

(最寄り駅:東京メトロ副都心線・都営地下鉄大江戸線「東新宿」駅 徒歩3分)

~ささやかながら皆様が爽やかな夏を過ごせるよう青空の写真でお別れしたいと思います~

                                             ℬ‗ℛ