東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ沖縄那覇

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  当ホテルへのアクセス~レンタカー編~

2020.0524

当ホテルへのアクセス~レンタカー編~

ハイサイ~!

  

沖縄を観光・ビジネスで訪れる方々で

レンタカーを利用される方は多いと思います。

  

今回はレンタカー利用の場合の当館へのアクセスをご紹介します!

  

沖縄のレンタカーは2018年度に登録台数が4万台を超え、

車社会の沖縄での観光・ビジネスに大活躍しています。

  

空港周辺や街中にも多くのレンタカー店があります。

  

出発地はそれぞれ異なると思いますので、カーナビを頼りに

当館までお越しいただけたらと思います。

  

しかし、当館は今年2月に開業したばかり!

カーナビの機種によってはまだ掲載されていない場合が多いです(>_<)

  

そこでお試しいただきたいのが『マップコード』の利用です!

  

カーナビの目的地検索でマップコードによる検索画面を開いていただき、

『33 126 468*02』を入力し、検索を行なってください。

  

ナビ写真.jpg

  

当館は専用の駐車場がございませんが、

同じビルの3・4階にあります『Dパーキング那覇市壷川3丁目第1』

ビルの隣接地にございます平面駐車場『Dパーキング那覇市壷川3丁目第2』と提携しております。

 

上記マップコードを入力いただくと、

提携駐車場の入口が目的地として設定されます!!

  

ナビ写真2.jpg

 

あとはカーナビの案内を頼りに当館まで安全運転でお越しくださいませ!

(バスレーン等の規制が他県より非常に厳しいですので、レンタカー店での説明をしっかりお聞きになることをお勧めします!)

  

Dパーキング那覇市壷川3丁目第1(ビル3階・4階) 提携料金

・提携料金(1,200円)入庫後から24時間毎及び1回の出庫につき左記料金が発生します。

・30台限定で出し入れ可能な1日パスカードもございます。(昼12時~翌14時まで:1枚1,500円)

※上記料金はフロント精算の場合です。満車時は近隣コインパーキングへのご案内となります。
※事前予約・場所の確保は出来かねます。

 

Dパーキング那覇市壷川3丁目第2(隣接地の平面駐車場) 提携料金

・提携料金(700円)入庫後から24時間毎及び1回の出庫につき左記料金が発生します。

・出し入れ不可となっており、都度課金されますのでご注意ください。

※上記料金はフロント精算の場合です。満車時は近隣コインパーキングへのご案内となります。
※事前予約・場所の確保は出来かねます。

 

今回のブログ担当はMMでした!