東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ西新宿

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ビジネスエアポート新宿3丁目のご紹介!

2021.0110

ビジネスエアポート新宿3丁目のご紹介!

皆様、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。

この度は昨年12月21日にオープンしたばかりの会員制シェアオフィス「ビジネスエアポート新宿3丁目」のご紹介です。

場所はJR「新宿」駅東口より徒歩6分、または東京メトロ各駅、都営新宿線「新宿3丁目」駅E3出口直結です。

6F_004-Edit.jpg

エレベーター前に手指用アルコールがあるので、手を消毒します。また受付前に検温測定器があるので、問題なければ受付へ。

受付の奥がシェアオフィスになっております。

東急ステイ西新宿の「Business-Airport」1DAYパスポート付プランでご予約の場合はパスポートを提示してください。チェックイン前のご利用の場合は 東急ステイの「Business-Airport」1DAYパスポート付プランで予約の旨受付でお申し出になれば、ご利用できます。

ちなみにこの1DAYパスポートはすごいんです。なんと「Business-Airport」全店を一日中「どこでも」「何度でも」ご利用頂けるんですよ!

6F_001-Edit.jpg

6F_002-Edit.jpg

6F_006-Edit.jpg

6F_003-Edit.jpg

ちょっとした書籍があるので、息抜きしたい時にはありがたいですね。6F_ONLINE-MTG_1 (002).jpg6F_ONLINE-MTG_2 (002).jpg

6F_ONLINE-MTG_3 (002).jpg

オンラインンミーティングルームでは有線LANを完備していて30分からご利用頂けます(予約制)。

下の階(5F)への移動はこの綺麗な螺旋階段を使います。

6F_019-Edit.jpg6F_018.jpg

5Fもシェアオフィスになっていますので、その日の気分で落ち着くワークプレイスを探して見てはいかがでしょうか?

1DAYパスポートは都内に23店舗でご利用いただけまので、午後の商談はビジネスエアポート新宿3丁目で行い、新幹線の発車直前まではビジネスエアポート品川で報告書作成に全集中するなど、ご利用の幅が広がりますね。ビジネスエアポートの各店舗のは詳細はこちらをご覧ください。

東急ステイ西新宿の「Business-Airport」1DAYパスポート付プランのご予約はこちらからお願いします。

スタッフ一同、皆様からのご予約を楽しみにお待ちしております‼