東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ西新宿

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  東急ステイ高輪に宿泊してきました!

2018.0213

東急ステイ高輪に宿泊してきました!

皆様こんにちは。ブログ担当のDaikiです。ようやく最近暖かくなってきたと思えば、まだまだ朝晩は冷え込みますね。

私は寒がりなので、寒くて寒くて毎日震えながら布団を出ています・・・


先日休みを頂戴した際に、2月15日にオープン致します「東急ステイ高輪(泉岳寺駅前)」に宿泊してきました。

泉岳寺といえば、平成32年に山手線の新駅が出来ます。平成39年には品川駅に中央新幹線(リニア)も出来る予定ですから、どんどん再開発をされているんでしょうね。

その頃には、東急ステイは何店舗になっているのでしょうか?

現在当ホテルのグループトップのHPによると、福岡や京都などの出店が決定されていますね。⇒ https://www.tokyustay.co.jp/news/

どんどんと地方や都内に出店しておりますので、ぜひ東急ステイの最新情報をお見逃しのないよう、宜しくお願い致します。

aJkb14rT.jpg

こちらが東急ステイ高輪の外観です。このスタイリッシュなデザイン、新宿店や新橋店とやや似ています。

周りの建物の色合いとも調和していて、自然に馴染んでいますね。

8eBaGZNj.jpg

こちはら入り口の看板です。生垣の中に佇む英語・・・うーん、これがわびさびというものですかね?(多分違う)

7cA0qEFs.jpg

お部屋の中も非常にスタイリッシュでインテリアに凝っております。また、ベッドに潜りながら首を傾けずにテレビを見ることが出来ます。ベッドのそばにUSBを挿せるコンセントがあり、スマホやタブレットをいじりつつ、ゆっくりできる、まさに家のような空間を作ることが出来ます。私も将来はこんな家に住んでみたいと思います。

llarUZFo.jpg

西新宿店にもキッチン付のお部屋がございますが、高輪店にもございます。まさにこのデザインが新築のマンションを彷彿とさせますね。

slXDHtR2.jpg

こちらは泊まった部屋より見た眺望です。第一京浜を臨むことが出来ます。場所によって電車が見えるトレインビューになるかもしれません。

皆様もぜひ東急ステイ高輪店をご利用くださいませ。⇒東急ステイ高輪


ここまで読んでいただいた皆さまでしたら、もうご存知かとは思いますが、当ホテルでも高輪店を応援しているプランがございます。

20180206221911915.jpg

東急ステイ西新宿もどうぞ、ご利用くださいませ。

by Daiki