東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ西新宿

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  パリで話題のストリートフードショップ

2017.0719

パリで話題のストリートフードショップ

こんにちは!

去年も今頃だったような気がしますが、今年もまた原宿に行って参りました!

本日は某テレビ番組の人気のあるお店を紹介するコーナーでも取り上げられていた

サンドイッチ屋さんをご紹介したいと思います。

「Mmmozza」という文字が見えましたでしょうか?

1.jpg

こちらがパリ発のモッツァレラサンドイッチショップである「ンーモッツァ(Mmmozza)」でございます!

ちなみに、お店にはテーブルやイスなどございません。

ということで、東急プラザ表参道の屋上にある「おもはらの森」で頂くことにしました!!

では、行きましょうか?♪

天空の森1.jpg

「おもはらの森」に着きました!

この日も最高気温35℃ぐらいあったのかな・・・暑くて暑くて!

でも、たまに吹いてくる風がとても気持ちよかったです。

天空の森3.jpg

3人で一緒に行ったのですが、ベンチをテーブルの代わりに使い、地面に座って食べました。

2.jpg

可愛い紙で包んでくれました♪

中身が気になって気になってしょうがないです:D

3.jpg

生ハムとモッツァレラチーズそして、ルッコラが見えますでしょうか?

モッツァレラチーズはとてもフレッシュで、オリーブオイルも中にたっぷりとかけてくれるのですが、

全体的なバランスをとってくれます。絶妙なコンビネーション!

気になる方はこちらをご覧下さい↓↓↓↓↓

ンーモッツァ(Mmmozza) 原宿店

オープン日:2017年3月30日(木)
住所:東京都渋谷区神宮前6-2-7
営業時間:11:00〜20:00
電話番号:03-5778-3430(3月30日から開通)
休:未定

東京都渋谷区神宮前6-2-7

日本, 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目2−7

天空の森2.jpg

ちなみに、おもはらの森は夜になると、こんな感じに変わります!

昼とは全く違う雰囲気を楽しめるので、良かったら是非、行ってみてくださいね;D

このあとは、去年行けなかった「ソルビン」に再挑戦!!しましたので、ご紹介いたします!

4.jpg

「ソルビン」はコリアンデザートカフェで、きな粉餅のかき氷が看板メニューでございます。

いつも長~い行列ができているのを皆さんも一回は見たことがあるのではないかと思います。

私たち3人も約30分ぐらいは待ちましたが、普段よりも早めに入れたので、とてもラッキーでした:D

左はお餅を挟んで焼いたきな粉のトーストで、右はマンゴーチーズソルビンです。

暑い日々が続いている中、甘くて冷た~いかき氷はいかがでしょうか?

色んな種類のソルビンがあるのはもちろん、ボリュームもすごいです!

友達又は、家族でシェアしながら楽しめる空間にもなっていますので、行ってみてください♪

一日中歩いて足もむくんでいて座ってゆっくりしたい!!

ということで、新宿東口から徒歩10分内にございます「RIRAKU」へ行ってきました。

先まではとてもにぎやかで多くの人たちで溢れていた場所にいたのですが、

エレベーターから降りてRIRAKUに着いた瞬間、アロマの香りというか木の香りというかとても良い香りがしてきました。

中はとても静かでキレイなところでして、全く違う空間にいるような気がしました。

こちらが店の中でございます。

5.jpg

私たちは足湯をお願いしました。

足湯の場合、ちょうど外がキレイに見えるような形になっていまして、

外をゆっくりと見ながら楽しめます。

6.jpg

テーブルの端っこにベルを置いてくれるのですが、従業員の方をお呼びする際には、ベルを鳴らすシステムになっています。

お茶など飲み物が全て飲み放題で、温度の調整も自分で簡単にできるので良いですね!

足湯を頼んだ人に湯もみコースもプラス300円でつけることが可能だったんですが、この日は予約がいっぱいでとれませんでした。

足湯の他にも色々なマッサージのコースがありますので、次回は違うコースのマッサージを受けにまた訪ねたいですね。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

        by ミント&きなこもち&シャロン