東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ西新宿

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ラーメン街道その④

2017.0313

ラーメン街道その④

早春の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。こんばんは。ブログ担当のDaikiです。

あの季節がやって参りましたね。

そう、花粉症です。毎日毎日くしゃみと戦い続けています。大学生の時くらいまでは花粉症ではなかったんですが、恐らく今年から発症しました。この記事を書いている時も何回くしゃみをしたことか・・・。

---------------------------------------------------------

ということで、そんなくしゃみもどこ吹く風か、最近ラーメンを食べておりませんでしたので、久々に行って参りました。

今日は日勤の終わりです。そうです。今日はラーメン街道です。

しかも今回は私の中でNo.1なラーメンをご紹介致します。

場所は西新宿駅。

この駅名を聞いただけで分かったお客様、非常にラーメン通ですね。

そう、一風堂です!

r6qGeGw6.jpg

    \ドーン/

生まれてきて早○○年。ラーメンを食べた数は数知れず(そこまで食べてません)

個人的に大好きな博多とんこつラーメン。とりあえずこのラーメンさえあれば生きていけます。

9vdjjbBv.jpg   L5b_Xf8q.jpg

赤丸新味 850円

私名古屋に住んでいた時期もございますので、味噌が大好物なのです。

白丸新味というのがスタンダードなものですが、こちらは味噌を追加した赤丸です。

ちょっと硬めが好きなので、バリカタを選びました。横の高菜はテーブルの上に置いてあり、自由に取ることが出来ます。

ちなみにもやしやにんにくもございましたので、どちらももちろん食べました。特に高菜は好きなので、写真に収めました。

うーん、この味!

そして。

kSuVgwq3.jpg

博多ひとくち餃子 <ハーフ> 220円

やはりラーメンといえば餃子ですね。仕事終わりの空腹の時間に食べる餃子はどうしてこんなに美味しいのでしょうね?

さらにさらに!

jTgbck59.jpg

レモンサワー 360円

ついに飲んでしまいました。やー、仕事終わりにラーメンと餃子とチューハイ。まさに至福の時です。

このために生きていると言っても過言ではございません。

疲れた身体には、ラーメンとお酒!これに限ります。

ラーメン街道その⑤をお楽しみに!

by Daiki

------------------------------------------------------------------

■一風堂 新宿アイランドタワー店

〒163-1390
東京都新宿区西新宿6-4-1 新宿アイランドタワーアトリウムB1
03-5990-5288