東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ西新宿

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  東急ステイ銀座がオープンします!!ということで、、、2(ラスト)

2016.042

東急ステイ銀座がオープンします!!ということで、、、2(ラスト)

少し時間が空いてしまいましたが、前回に続いて試泊後に銀座から築地まで

ふらふらと散策してきましたので、お伝えしたいと思います。

( 注意!!朝早く活気ある築地などの紹介ではなく昼過ぎ位の落ち着いた雰囲気の様子になります。)

午後13時頃お昼を軽く済ませて築地に出発!!

まずは、銀座店より徒歩5分ほどで歌舞伎座に到着です。

IMG_8247.jpg
IMG_6823.jpg

建物が立派で物怖じしますが、いつかは歌舞伎を楽しめるような大人の男になってみたいものです。

そして、そこから歩くこと10分!いよいよ築地が見えてきました。

入り口前にて写真を1枚。さり気なく東急ステイ築地店も顔を覗かせています。

IMG_2369.jpg
満を持して築地市場入り口へ!
初めての築地に心躍ります!!
IMG_5311.jpg
お昼過ぎての到着だったので、人通りもまばらな落ち着いた雰囲気ですが、
入って早々魅力的なお店の数々が。。。
IMG_2507.jpg
IMG_9671.jpg

大通りには老舗のお店やテレビでよく見かけるお店など数多く立ち並んび目を惹きます

そしてご存知、「すしざんまい」社長人形が満面の笑みで私たちを迎えてくれます!

IMG_5031.jpg

そして、自由に散策を始めもう少し築地の中に入り路地裏の方面向かいました。

IMG_7940.jpg
IMG_8215.jpg

きっと早朝では魚屋さんや観光客などで賑わいがすごいのだろうなぁ。と思いをはせつつ

ゆっくりとした時間の流れる築地散歩を満喫してまいりました。

(ここにもさり気なく築地店が顔を覗かせています。)

次はぜひとも朝早くお腹を空かせた状態で挑んでみようと心から思いました。

IMG_6149.jpg

帰りの駅へ向かう途中で築地本願寺を見かけたのでパシャリ。

青空に映えて写ります。

今回は築地でご飯!!、、、

などの目的もなくゆっくりと自由に築地までを散策してみましたが、

あてもなく、ただフラフラと歩くだけでもとても楽しい場所でした。

皆様も銀座店・築地店にご宿泊された際には頑張って早起きをして朝の築地を散策!

なんていかがでしょうか?

朝と昼ではまったく違う雰囲気築地を楽しんでみるのもよいかもしれません。

IMG_9159.jpg
                            By.Bellota