東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ西新宿

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  東京都庁ー展望室

2015.0724

東京都庁ー展望室

◆先日、夜の勤務明けで 東京都庁の展望室に行った事がないというスタッフとともに

3人にて当ホテルより歩いて6分 東京都庁にいってまいりました。

それでも先ず 良い機会なので都庁食堂にてランチをいただきたいと思います

お腹が空きました。

 

女性スタッフは、マグロの立田揚げを選びました

ジューシーでさっぱり今の季節におすすめの一品です。

 IMG_7690.jpg

   

アジフライとポークソテーこちらはボリュームがあり腹ペコな人に是非!!

肉厚のアジフライが ホクホク、ジューシーです(by.wasabi)

    

IMG_0078.jpg

こちらは、都庁弁当。皆様の好きなおかずが勢ぞろいした素敵な一品です。

炊き込みご飯が優しくうれしいです。

  

IMG_5069.jpg

    三品揃うと なにか家族の食卓みたいですね・・・

    価格もそれぞれが600円台とお手頃です。

  

IMG_3808.jpg

    

 ★それでは、方角ごとに見どころを紹介していきたいと思います。

   まずは、南西方面!

   こちらからは新宿パークタワー・東京オペラシティが見えます。

   ふだん見上げる建物を上から見られる貴重な体験です。   

   GEDC1668.JPG

 

  続いて南東方面!

  こちらからは、新宿御苑。写真では霞んでしまい確認できませんが、

  東京タワーも見ることができます。

   IMG_0014.jpg

   

  北西方面からは私共のホテ【東急ステイ西新宿】も確認いただけます。

      IMG_5599.jpg

   

    最後に北東方面!!曇ってしまってうっすらではありますが、

    こちらからは東京スカイツリーが見られます。

     IMG_0361.jpg  

今回、私たちが行きましたのは北展望室だけでしたが、なかなか多くの見どころがあり、

次回 は南展望室にも行ってみようかと思います。

同じ新宿でも角度が違えば見える景色も違い大変趣深いものです。

お土産は写真撮影は禁止で残念でしたが、都庁にまつわる楽しいお土産が多く

東京土産にもとても喜ばれると思います。

今回のブログ 担当させて頂いたのは、

新規参入:58(ゴーヤ)

同時に東急ステイ西新宿:B級グルメ探検隊 隊長も拝命いたしました

紅一点 :pompelmo

以上でおおくり致しました。

..............................................................................................................................

★東京都庁展望室のご利用詳細は下記URLをクリック願います。

    http://www.yokoso.metro.tokyo.jp/page/tenbou.htm