東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ西新宿

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  残念なお知らせです。

2012.0711

残念なお知らせです。

7月11日(水)今日は梅雨明けのような真夏日となりましたが皆様如何お過ごしでしょうか。

突然のお知らせです。

いつもブログの更新していた渡邉が今月の15日付けで退職となります。

皆様方にはご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

次の担当者を養成中ですが少し時間が必要になりますがこれからも皆様方に

喜んでいただけるホテルを目指してブログでも発信して参りたいと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。    木下

渡邉よりのあいさつ

皆様、大変お世話になりました。

私事で、恐縮ではございますが渡豪することになり退職することになりました。

とても楽しい、日々を過ごさせていただきました。

きちんと皆様へ発信しているか随時、チェックしたいと思います(笑)

今後とも、東急ステイ西新宿を宜しくお願い致します。

皆様、ありがとうございました。

では、次に当ホテルHOPEより挨拶いたします。

新入社員の山上です。

あらゆる面で大先輩である渡邉さんが退社するにあたり

恐縮の極みではございますが、ブログを引き継ぐことになりました。

(とはいいましても、私一人では発信していけませんので

これからはスタッフ一同で交代制を取らせて頂く所存です。)

頼れる先輩が渡豪されるということで、至らぬ点の多い私ども新人ではございますが

精一杯お客様が快適にお過ごしになれるよう努力して参りたい次第でございます。

渡邉さんにも随時チェックして頂けるそうなので(笑)、

はりきって発信して参りたいと思います。

皆様に楽しんで頂ければ幸いです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。