東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ西新宿

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  様々なお花が咲きました!!!

2011.0622

様々なお花が咲きました!!!

6月22日(水)

本日は、夏至/一年中で一番昼間が長く夜が短い日でございます。また、今日は一年の中で一番紫外線が多い日でもあるそうです。(↑先ほどニュースでアナウンサーの方が言ってました。)

暑くなりそうですので、熱中症にならない為にもたくさん水分を取って、ぜひ日焼け止めを塗ってお出かけになってください。

暖かくなると、さまざまな植物も咲き乱れます。当ホテルより、徒歩2?5分にございます中央公園にもお花が咲いています。

↓きっとこのお花は、もっこうバラではないかと??とてもキレイにさいておりました★=

中央公園花.jpg

↓東京では、珍しい山あじさいも咲いていました。

また、アジサイの種類によって異なるそうですが、花言葉は(移り気/謙虚)だそうです。

中央公園アジサイ2.jpg

通常のアジサイほど、花びらは多くありませんが、

しっかり根を張って、力強く咲いてました。

中央公園花あじさい.jpg

↓そして今年も当ホテル玄関エントランスにもハイビスカスがやってまいりました。

昼間は元気良く花開き、

夜には花を丸めて睡眠をZZZZとっています。

20116ハイビスカス.jpg

↓こちらは、フロントにて皆様をお待ちしております。

フロント花.jpg

たくさんのお花たちとお客様をお待ち申し上げております。

では、本日も皆様にとって素敵な一日になりますように★★★

フロント

渡辺