東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ西新宿

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  はじめまして、こんにちは。

2011.0422

はじめまして、こんにちは。

はじめまして、4月の異動で西新宿にお世話になることになりました、フロントスタッフ藤田と申します。

もしかしたらブログをご覧になっているお客様は、東急ステイ西新宿を私よりもよくご存知かもしれません。

もしくは、たまたまホテル探しをしていて、辿り着いた初めての方かもしれません。

どちらの方たちにしても、

新参者の私から見た、『東急ステイ西新宿』をご紹介したいと思います。

池袋店から異動してきた私にとって、西新宿とは・・・・

『洗練された街』

です。

決して、池袋がそうではないとは申しませんが(笑)、なにやら駅に降り立った瞬間から

空気のニオイ・流れが異なっている気がしました。

大江戸線『西新宿五丁目』駅から徒歩3分。

A1出口から左にまっすぐ歩くだけで、すぐに見つけることができます。

ホテルfujita.jpg

わかり易い。素晴らしい。

オープンして1年3ヶ月と新しいホテルだけあって、落ち着いた雰囲気で綺麗です。

西新宿はビジネス街ですが、新宿までも大江戸線1本で行くことができ

旅行者の方にも、とても人気があります。

同じビルの1階にマクドナルドさんがはいっており、マック好きの私を毎日誘惑するのには、本当に困ってしまいます・・・・(涙)

リピーターのお客様が多いのも、立地の良さだけでなく、設備・セキュリティの面でも

安心感をお届けできているからだと、ひしひし感じます。

もちろん、私を含めお客様サービスも重要なポイントであることを肝に銘じています。

東急ステイでは、西新宿店をはじめ他店でも、

たくさんのサービス含め、お得なプランをご用意しております。

3月の地震から日本が受けている精神的・経済的なダメージを少しでも和らげることができるよう、こんなときだからこそ、来てくださったお客様には出来る限りのサービスを提供させていただこうと思っております。

少々長くなりましたが、

東急ステイ西新宿は・・・

? 立地が良い、静か

? 綺麗

? 駅が近く

? スタッフの笑顔が素敵

是非、都内にお出かけの際、急な出張・終電過ぎのお仕事の際は

『東急ステイ西新宿』にお泊まりください。

インターネットからのお得なご案内もチェックしてみてくださいね。

お待ちしています!!!!

最後に1点。東急ステイ池袋もオープン1年の新しいホテルです。

素敵なスタッフが働いております。保障いたします。

是非あわせて宜しくお願い致します。

                     MC900434399[1].jpg