東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ西新宿

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  受験シーズン真っ只中 

2011.028

受験シーズン真っ只中 

2月に入り、受験シーズン真っ只中☆

当ホテルでも、日々、受験生が増えております。

最近、受験生や親御様よりお問い合わせが多くございます。

皆様の不安を少しでも解消できればと思い、当ホテルをご紹介したいと思います。

その一、

まず、当ホテルはセキュリティーを重視しております。

カードキーをお持ちでないお客様はエレベーターホールに入ることもできません。

カードキーをカードセンサーにタッチしていただきますと、エレベーターホールの扉が開き、

エレベーターにもセンサーがあり、カードキーをタッチしないと階数のボタンも押せないシステムになっております。

外部の方の出入りが無い為、特に高校生には安心のシステムになっております。

その二、

洋服などの荷物は少なく、テキスト類は多く!!

受験生は、少しでも教科書、参考書、テキストなど持っていきたいですよね。

でも洋服もあるし、、、。

そんな心配もいりません。

西新宿店は、洗濯乾燥機が全客室に完備しており、

お部屋でお洗濯ができます。

洗剤も一回分、30円で販売しております。

その三、

お夜食もレンジでチン☆

なんと、電子レンジもお部屋にございます。

コンビには、ホテル正面玄関を出て道路の反対側に、サンクス、セブンイレブンがあります。

その四、

お部屋で最後の追い込み勉強!

こんな時あったら、いいのが電気スタンド

電気スタンドは予約制になっております。

台数に限りがございますので、予めご了承下さいませ。

その五、

東京は初めて、、、。

ビルばっかりで受験会場までどうやって行ったらいいのかな。

不安に思っている方、ぜひフロントにお越し下さいませ。

人生経験豊富な男性スタッフ、東京に詳しい女性スタッフがお手伝いします。

そして2/8より、受験生の皆様に

【きっと勝つ】にちなんで、Kit Katをプレゼント致します。

チョコレートは、脳の性能を高めるらしいです。

受験の前に一口、HAVE A KIT KAT ★★★

リラックスして受験できることを祈っています。 本日ブログ、北村でした。