東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ日本橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ≪動画あり≫自動チェックイン機を導入しました!

2022.0318

≪動画あり≫自動チェックイン機を導入しました!

皆様こんにちは!最近は暖かい日も増えて過ごしやすいですね☀︎桜の開花が楽しみです♪♪さて、本日は自動チェックイン機についてご案内いたします!

フロントカウンター左手に自動チェックイン機がございます。

事前決済のお客様、クレジットカード決済をご希望のお客様はご利用いただけます!


自動チェックイン機の操作を動画で紹介いたします。下記のリンクからご覧ください。

KIOSK.mp4


操作の流れ

①まず初めに「チェックイン」をタッチします。

001-スタート.jpg

②お名前をフルネームで、名字と名前の間を空けずに入力し、「検索」をタッチして下さい。

002-名前入力.jpg

③お客様のご予約時の登録情報が表示されます。

 ●ご宿泊者名、郵便番号、お電話番号、ご住所をご入力ください。

 ●領収書を会社名で発行ご希望の場合は、会社名欄にご入力ください。

 ●ご同行者がいらっしゃる場合は、同行者名欄にお名前をご入力ください。

終わりましたら「次へ」をタッチして下さい。

003-登録情報1.jpg

④領収書宛名の選択画面になります。宛名は通常はお名前が印字されます。

 ●もし会社名で印字ご希望の場合は、③にて会社名をご入力いただいたうえで、「会社名」横のチェックボックスをタッチした下さい。

 ●宛名を新規で登録する場合は、枠内に宛名を入力してください。

指定しましたら「確認」をタッチして下さい。

004-領収書1.jpg

⑤当ホテルでは、ご宿泊者皆様に、お部屋にございます宿泊約款のご一読いただくようお願いしております。

同意して頂きましたら枠内に署名をお願いいたします。

終わりましたら「確認」をタッチして下さい。

005-署名.jpg

⑥ホテルスタッフが確認しますので、画面が変わるまでお待ちください。

06-確認.jpg

⑦支払金額をご確認のうえ、「クレジット支払」をタッチして下さい。

007-支払い.jpg

⑧クレジットカードリーダーが起動しますので、指示に従ってご精算をお願いいたします。

08-精算1.jpg

08-精算2.jpg

⑨自動チェックイン機手前左側から領収書、朝食付きでご予約をお客様にはご朝食券、それとお部屋番号が記載されましたご案内レシートは出力されますのでお受け取り下さい。

09-レシート.BMP

⑩続いて手前右側から、人数分のルームキーが発行されますのでお受け取り下さい。

10-ルームキー.JPG

以上でチェックイン完了です。

※ご利用対象外のプランもございます。予めご了承ください。※エラーが発生することがございます。お気軽にフロントスタッフまでお声がけくださいませ。

館内のご案内ホルダーもございます。1カードにつき1枚必ずお持ちください!

カードキーホルダー.jpg

操作において不安なお客様でもスタッフがお手伝いいたしますのでご安心下さいませ(*^^*)皆様ぜひご利用くださいませ!!


↓↓自動チェックイン機の操作を動画で紹介いたします。↓↓

KIOSK.mp4


ご覧いただきましてありがとうございました。ブログ担当Latte