東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ日本橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  朝食DELIのご紹介♪

2021.0526

朝食DELIのご紹介♪

皆様こんにちは。

気温がぐっと上がり、急いで半袖の準備をした方も多いのではないでしょうか。

気温の変化で体調を崩されないよう、ご自愛くださいませ。

本日は東急ステイ日本橋の朝食についてのご紹介です!

東急ステイ日本橋では、「ステイ DE 朝食 DELI」というスタイルでのご提供でございます。

実際の写真をお届けいたします↓↓

お時間は7:00~10:00、1階フロント前に鎮座しております冷蔵庫に 

朝食 冷蔵庫.jpg

このようにご用意してございます(^_^)

朝食メイン.jpg

この日のメインは「枝豆のだし巻き玉子」「ぶりのあんかけ」でした。

朝食 サラダ.jpg

サラダをお取りいただいたあとは、サラダトッピングをお選びください!↓↓

朝食 サラダトッピング.jpg

サラダに乗せてボリュームアップ!もちろんそのままでもOK♪

朝食 主食.jpg

主食もお好きなものをお選びいただけます。

また、スープジャーに日替わりスープをご用意してございますので、そちらもお忘れなくご利用ください(´ω`)

こちらのDELIスタイル、さらにおすすめなポイントは、お部屋で召し上がることができる 点!

お部屋に電子レンジがございますので、ぜひご利用くださいませ。

電子レンジがないお部屋もございますが、ロビーにご用意がございますのでご安心下さい。

※数に限りがございますので、お好みのものをお選びいただけない可能性がございます。ご了承下さいませ。

ご朝食は日替わりですので、またブログでメニュー紹介をさせていただきます♪

御覧いただきありがとうございました。

スタッフar