東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ日本橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  6月の東急ステイ日本橋のイベントは・・・

2017.062

6月の東急ステイ日本橋のイベントは・・・

陽射しが強くなり始め、暑くなり始めましたが
皆様体調を崩さぬよう、ご自愛下さいませ。

5月に母の日を全力?サポートするイベントがご好評頂けたようで
スタッフ一同、喜んでいる次第です。
5月に続いて、6月にも・・・「父の日」が有りますね!
今回はご好評頂いたイベントカムバック!と致しまして
「父の日」を全力サポート致します!

父の日の由来は、1910年にアメリカ合衆国とされております。
男手一つで子供6人を育てた父に、感謝して教会で行なわれました。
その後、1916年になんと当時の大統領が教会を訪れ父の日の演説をし、広まったとのこと。
母の日同様、人の感謝の気持ちが記念日を作る...とても素敵なお話だと思います。

さて、日本と同様の国はというと...なんと26ヶ国!
この日は世界の様々な国で、お父さんがハッピーな気持ちになるんですね。
メッセージも国によって様々、感謝であったり、賞賛する言葉であったり...。
気持ちをカタチにして伝えることは、万国共通のようです。

そんな訳で今回も、メッセージカードをご用意致しました!
皆様ぜひぜひプレゼントと一緒に、気持ちをカタチにして伝えて下さい!

CIMG2394.JPG

フロントに置いてあるカワイイものは、母の日同様スタッフが手作りしてみました。
ちょっと可愛すぎる?いいえ、感謝の心が溢れてしまったようです...!

それでは皆様、ご来館心よりお待ち申し上げます!

東急ステイ日本橋
スタッフ D.A