東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ日本橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  今日は楽しいひなまつり❀

2015.0228

今日は楽しいひなまつり❀

皆様こんにちは。

ごぶさたしております、スタッフCでございます。
もう花粉が飛んでいるようで、花粉症にはつらい時期がやってまいりました。
しかし、同時に、寒い毎日の中にふとを感じることも多くなってきましたね。
暦上も明日から3月、春の季節です。
そんな3月に、日本橋では特別なイベントを行います!
3月3日。何の日でしょうか。
...そう!ひなまつり!桃の節句ですね♪
ohinasama.png
ささやかながらフロントにかわいらしいお雛様を飾ってみました♪
(このお雛様は3月3日が過ぎたらスタッフCが嫁に行き遅れないよう即刻撤去されます。即刻です。)
さてさてそんなひなまつりですが、女子のすこやかな成長を祈る行事。
全女性の健康な一年をお祈りし、東急ステイ日本橋では、
3月1日から3日の3日間にかけてチェックインの女性のお客様にささやかながらプレゼントをお渡しいたします♪
プレゼントはこちら。
ひなあられです!
HINAMATURI2.png
ただのひなあられと侮るべからず!
こちらは東急ステイ日本橋より徒歩6~7分、三越本店にある京都の老舗「京都祇園 萩月」様のひなあられ(ちょこあられ入り)です!
ちょっとアップ。
HINAMATURI.png
ピンクのパッケージもかわいらしいですね♪
贅沢に独り占めするもよし、持ち帰って誰かとシェアするのもよし。
ご予約をご検討されているお客様は是非!
もうご予約を頂いているお客様は、お楽しみにしていて下さいませ!
皆様のご予約、お待ちしております♪
もう少しブログの出没率を上げたいスタッフCでした。