東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ門前仲町

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  東京下町『深川お花見散歩』

2022.0331

東京下町『深川お花見散歩』

皆様こんにちは(๑>◡<๑)♪

3月も残りわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
東急ステイ門前仲町がある東京の下町『深川』では、今まさに桜が見頃を迎えております。
そこで!4月からの新生活へのエールを込めて深川のお花見スポットをご紹介しながら、
桜の写真をお裾分けしたいと思います!!
まず1つ目は
「大横川沿い」の桜です。
川沿いまでは当館から2~3分程の距離にあり、こちらのブログでも毎年おなじみのイチオシスポットでございます。
image26.jpeg
2つ目は
「木場親水公園」でございます。
こちらは、まるで江戸時代にタイムスリップしたような趣のある空間で静かに桜をあじわうことができます。
ホテルからは歩いて8分程です。
image20.jpeg
3つ目は
「木場公園」です。
こちらはホテルから歩いて12分程の距離にあり、先程の「木場親水公園」からも近いのであわせてオススメしたいスポットです。
総面積は東京ドーム5個分もあり、桜だけでなく年間を通して様々な植物を見ることができます。
image21.jpeg
4つ目は
「清澄庭園」です。
門前仲町より地下鉄大江戸線線で1駅の清澄白河駅から徒歩6分の場所にあります。
(ちなみに、木場公園から歩いてみたところ18分程で着きました!お散歩好きな方は是非!!)
こちらは庭園の奥にソメイヨシノがあり、今までの3つとはまた違った穏やかな雰囲気で桜を楽しむことができます。
また、隣接する「清澄公園」でも桜をみることができます。※清澄庭園のみ入場料がございます。(一般¥150)
image19.jpeg
image15.jpeg
  
最後5つ目は
「永代橋」です。
ホテルからは茅場町駅方面へ歩いて15分程と少し距離がございますが、景色が良く、隅田川沿いの桜を一望することができます。
image2.jpeg以上!深川お花見散歩でした✧٩(ˊωˋ*)و✧
少しでもこちらのブログが、皆さまの心の栄養補給になればいいなと思っております。(*˘︶˘*).。.:*♡
心から桜を楽しめる日が来ることを願いつつ、新年度も東急ステイ門前仲町をどうぞよろしくお願いいたします。
東急ステイ門前仲町
T &M