東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ門前仲町

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  洗濯乾燥機付きのお部屋のご紹介

2020.061

洗濯乾燥機付きのお部屋のご紹介

皆さまこんにちは!!

いつも東急ステイ門前仲町店をご利用頂き誠にありがとうございます。

今回は当ホテルにございます洗濯乾燥機付きのお部屋のご紹介です。

CIMG3178.JPG

東急ステイ門前仲町店ではシングルB、ツイン、トリプルのお部屋にのみ洗濯乾燥機がございます。

シングルA、ダブルのお部屋には洗濯乾燥機はございませんのでご予約の際はご注意下さい

・長期滞在や出張などでご利用されるお客様でも少ないお荷物で滞在ができ、他のお客様から洗濯物を見られる心配がない為

多くのお客様に大変ご好評を頂いております。

CIMG3170.JPG

お部屋には洗濯乾燥機の使用方法が記載されたご使用ガイドがご用意されております。

・標準コース 洗濯から乾燥モードで初めは設定しております。所要時間 約70~270分(容量により時間が異なります) 

・日本語だけではなく英語、中国語、韓国語でも表記されております。

CIMG3168.JPG

洗濯乾燥機のついたお部屋をご予約されたお客様には泊数分の洗剤を無料でお渡ししております。

追加の洗剤をご希望の場合はフロントにておひとつ¥30で販売しております。

CIMG3169.JPG

洗剤だけではなく柔軟剤もおひとつ¥50で販売しております。

お求めの際はフロントまでお越しくださいませ。

では東急ステイ門前仲町店の洗濯乾燥機付きのお部屋のご紹介でした!!

お客様のご来館を心よりお待ち申し上げます!!

東急ステイ門前仲町 T.M