東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ門前仲町

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  門前仲町の桜並木

2020.0322

門前仲町の桜並木

皆さんこんにちは!久しぶり登場の青い彗星☆彡です!

報道等でご存知かと思いますが、東京の桜が開花しました!

門前仲町の桜スポットと言えば、当館からもほど近い大横川(隅田川支流)沿いになります。

早速お昼休みを利用して私も見に行ってみました。

CIMG3088.JPG

まだ満開には少し時間が掛かりそうです。お天気が良かったのでカヌーを漕いでいる人もいました(笑)

この写真にも少し映っているのですが、川沿いは遊歩道になっていて

CIMG3090.JPG

こんな感じで桜の下をお散歩できます。

当然奥へ奥へと進みます。

CIMG3093.JPG

所々良く咲いているところを愛でながら進みます。

CIMG3095.JPG

全体的には、3-4分咲きといった感じでしょうか。

日当たりや木によって咲き具合が違うので、来週でもまだまだ楽しめそうです!

CIMG3089.JPG

川沿いに木が植えられているので、川面に桜の木や枝がつきそうです。

(カヌーの人、気持ちいいだろうなぁ・・・(笑))

CIMG3097.JPG

一部これくらい枝垂れているところもありました。

CIMG3101.JPG

最後に、富岡八幡宮の鳥居にある桜を見に行ってみましたが、こちらは来週位が楽しみです!

昨今暗いニュースが多く、外出を控えたり出張も取りやめになったりという方々も多いと存じますが

門前仲町の町は変わらず元気です!たくさんのお客様をお迎えできるようお待ちしておりますので

今後共東急ステイ門前仲町を宜しくお願い致します!

※感染症対策として、当面の間フロントスタッフ、レストランスタッフがマスクを着用させて頂いております。

 また、ロビーには消毒液を常備しておりますので、消毒にご利用くださいませ。

本日のブログ担当  青い彗星☆彡