東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ門前仲町

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  備品紹介♡♡女性の方ぜひご覧下さい

2018.108

備品紹介♡♡女性の方ぜひご覧下さい

皆様いかがお過ごしでしょうか?

落ち葉.png

本日は東急ステイ門前仲町にございます。

女性の方にとても喜んで頂ける備品をご紹介致します!!

やはり宿泊と言えば旅の疲れ仕事の疲れをとりたいものです。

そんな時はぜひフロントまでお声がけ下さいませ。

美顔器(パナソニック スチームナノケア)のお貸し出しを行っております。

美顔器.JPG

コースが5種類もございますので、その日のお肌の状況に応じたケアが可能です。

温かいスチーマーと冷たいスチーマーがございますので、それも決められるのは嬉しいですよね。

アロマランプディフューザーのお貸し出しを行っております。

CIMG2163.JPG

気分転換にも抜群・リラックス効果を得られるアロマ。

なんとこちらは6種類の香りをご用意しております。

自分好みの香りをぜひ見つけてみて下さいネ。

ヘアアイロン(コテ)のお貸し出しを行っております。

コテ.JPG

こちらはクレイツの1番巻きやすい(と私は思っております笑)32ミリのコテになります。

とても巻きやすいのでアイロンを忘れてしまった・・という方!!

ご安心下さい。当ホテルご用意あります!!

アフロートのシャンプー・リンスお貸し出し行っております。

シャンプー.JPG

もちろん客室バスルームにもシャンプー・リンスは置いてありますが、

こちらのシャンプーとリンス。11種類のアミノ酸配合なんです。

香りもフローラルな香りでサロンのような仕上がりになります。

お貸し出しはすべて、数に限りがございますのでご注意下さいませ。

本日は女性に嬉しい備品のご紹介でした。

当ホテルにお泊りの際はお気軽にお尋ね下さい

東急ステイ門前仲町 K.S