東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ門前仲町

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  門前仲町駅から東急ステイ門前仲町までの行き方

2018.061

門前仲町駅から東急ステイ門前仲町までの行き方

皆様こんにちは♪♪ここ数日暑さが続いていますネ(TT

よくお電話にて東急ステイの場所についてご質問頂きます!!

少しでも参考になればと思いお写真で駅からの順序をご説明いたします。

まず、こちらの図を御覧下さい↓↓

門前仲町駅は東京メトロ東西線と都営大江戸線の2ルートございます。

1ルート目★東京メトロ東西線1番出口

1番出口を地上に出て、信号機がある位置を見上げますと・・・

提灯矢印.jpg

冨岡八幡宮の提灯の下に矢印が示されております!!

この矢印の方向にアーケード沿いを進んで行きますと

信号機がついてる歩道が見えてきます。

(わからなくなった場合は提灯が何個も道なりにございますので提灯をご参考に歩いて見てください)

その横断歩道を渡りますと黄色の看板薬のヒグチがございますので

看板が見えましたら左に曲がります。

東京メトロ東西線1番出口から1~2分で当ホテルがございます。

2ルート目★都営大江戸線

都営大江戸線からですと、上記表を御覧下さい。

5番出口が一番わかりやすいかと思います。

5番出口を出ますと三菱UFJ銀行がございます。

このアーケード通りをひたすら真っ直ぐ歩きます。

2~3分歩きますと東京メトロ東西線1番出口が見えてきます。

1番出口まで行きましたら上記で説明した通りに進んで下さい。

都営大江戸線からですと5~7分で当ホテルがございます。

ざっくりではござましたが門前仲町駅から当ホテルまでの

行き方でした。(ご参考になれば嬉しいです

※もちろんお困りでしたらお気軽にご連絡お待ちしております。

ご来館心よりお待ち申し上げております!!!!!!

                   東急ステイ門前仲町 K.S