東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ京都阪井座(四条河原町)

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  お客様からの素敵な贈り物(*^^*)

2020.0310

お客様からの素敵な贈り物(*^^*)



いつも東急ステイ京都新京極通のブログをお読みくださりありがとうございます。

今回はご滞在中のお客様から、とっても素敵なものをいただきました!








じゃじゃ~~~ん!!








nyan.jpg








お客様ご自身が折り紙で折ったそうです!!

なんとディスプレイに入れて持ってきてくださいました。

お客様のお心使いがとても嬉しく、大変感動しました(;_;)



origami.jpg



こちらも折り紙で作られたそうです。

【お花】【蝶】【こま】とおっしゃっておられました!

こまはちゃんと回すことが出来るのですよ~!

(回したところも写真に撮ったのですけど、私の撮り方が下手過ぎてボツになりました。泣)



海外のお客様からいただいたのですが、とても器用でいらっしゃいますね。

私も幼いころ折り紙で色々作っていましたが、今は【鶴】が折れるくらいかと...。

小学校の授業で習ったと思うのですが【鶴】を折ったことがないスタッフもおりました('◇')ゞ

地域によって違うのでしょうか。皆様はいかがでしょうか?



ただいまフロントカウンターやロビーにて大切に飾らせていただいております(*^▽^*)



nyan2.jpg



また、ちゃっかり友情出演中のかわいいねこちゃん「にゃんたろう」ですが、

ご家族でお越しになられるお子様やお土産としても°˖✧大人気✧˖°でございます。

にゃんたろうグッズはフロントにて販売しております(^▽^)/



【お取り扱いアイテム】

・ぬいぐるみ(一番人気です!)

・マスコット

・マグカップ

・根付

・フレークシール

歌舞伎グッズとして顔変わりペンも2種類ございますので

ご購入ご希望者様はフロントまでお申し付けください!

現品をお見せすることももちろん可能でございます♡





nyan3.jpg









それから......

大変な時期の中、当ホテルをご利用いただき、本当にありがとうございます。

今年のさくら開花予想日は『3月18日』でございます。

例年よりも10日ほど早くさくらを楽しめそうです(*^^*)

今年もロビーのさくらマップを毎日更新しますのでどうぞご参考くださいませ。

その他なにかございましたら、お気軽におたずねください。

ごゆっくりおくつろぎ、お楽しみいただけるよう、心を込めてお手伝いいたします。

みなさまにお会いできますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。



東急ステイ京都新京極通

フロントスタッフ A