東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ京都阪井座(四条河原町)

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  祝☆ついに10回目!ラーメンブログ!

2020.038

祝☆ついに10回目!ラーメンブログ!

長らくやってきましたラーメンブログもついに10回に達しました!

記念すべき今回はどんなラーメンにしようか、悩みに悩んでおりました。。。

ここはやはり節目ということで、豪華なラーメンを紹介しちゃいます!!

ということで、やってまいりました京都駅!

0fee575218a7a62742f994e1b5378604_t.jpg

駅と直結しておりますJR伊勢丹が今回の目的地でございます!

こちらの10Fで現在【春のおいしい北海道展】がやっておりまして、

この会場のどこかにいるのです。私が食べたくてやまない、あのラーメンが!

こっちっらっ!!!

"我流麺舞 飛燕"です!

1.png

札幌の有名店なのですが、今回京都へ来たということで、この機会を逃すわけにはいかない!

、、と思わず飛びついちゃいました♪

そして注文するのはもちろん、これしかないでしょう!

"我流えび味噌らーめん"です!

2.jpg

1日限定50食しかないのです!ということで開店と同時に行きました!

その甲斐あって無事注文できました!

(コロナの影響なのか、催場はいつもより空いていました。今が狙い目ですね♪)

さあやってきました!

オーマイガー!なんという豪華絢爛さでしょう!

そしてこの美しい赤と白の色合い!

まずは視覚で楽しませてくれますね、、、さらに香り!

エビと味噌の香りが脳天に突き刺さります!グッド!

アンド!エビが丸ごと入ってます~こんにちは~。これはきっと味でも楽しませてくれるでしょう。

3.jpg

流石!文句なくおいしい!濃厚でしっかりとした味です。

ガツンとくる味わいの中に奥ゆかしさもあり、素晴らしいですね。

巨大なエビもいただきましょう!コトコト煮込まれたのでしょう。味噌味がしっかりついていて美味しいです。

一気に食べちゃいました!味は濃いのですがアッサリとしていて食べやすかったです。

ごちそうさまでした!!!

4.jpg

これはお値段以上の価値がありました。(1350円!)

、、、確かにラーメンとしては高価な部類に入るでしょう。ですが食べてく悔いなし!

きっと満足されることでしょう。是非ご賞味あれ!

店頭でインスタントラーメンも販売しております。ご自宅でもこの味を楽しみたいあなたに!

1.png

※今回のラーメンなのですがもう販売期間が終わってしまいました。

興味のおありの方は北海道まで行きましょう!、、、本当にごめんなさいm(__)m

ですが!今なら代わりに濃厚ほたてみそチャーシュー麺が頂けるのです!こちらも美味しそうです♪

それではまた次回をお楽しみに♪

【場所情報】

住所:〒600-8555 京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町

ジェイアール京都伊勢丹10F

営業時間:10:00〜19:00

担当:N

東急ステイ京都新京極通 スタッフ一同