東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ京都三条烏丸

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  「POLA」の肌エステ体験

2019.0217

「POLA」の肌エステ体験

東急ステイ京都両替町通のブログ担当のxxです~

POLAのエステを体験してきました。

POLAは、90年の歴史がある会社です!!

歴史も深く日本にしかないお肌一筋の会社がホテルのすぐ目の前にございます!!!

POLA1jpg.jpg

↑こちらは玄関の前の写真です。

POLA2.jpg

玄関を開けて階段を上がると2階にPOLAがあります。

POLA3.jpgPOLA4.jpg

中に入るとかわいい小物が置いてあります。また、相談しやすい空間が設けられています。

エステサロンというよりお家に遊びに来たように気軽に訪れることができる心地よさがあります:)

入ったら暖かいウェルカムティーを頂きながら、エステの説明を受けます。

そして、肌診断!

シール式と機械を使った肌診断をしてくれます。

シールで肌の細胞を採取します。機械は、APEX(アペックス)という肌質診断をしてくれます。

専門教育を受けたカウンセラーによる肌質診断を行なってくれます~

無題.png

機械のデータと、シールは、研究所に送るそうです。肌の情報結果は、大体1週間〜2週間ほどで届くそうです。

届くまで楽しみです

肌診断とカウンセリングが終わるといよいよエステ室へ~

施術ぽらーjpg.jpg

1つの部屋に二つのベッドがありカーテンで仕切られています。

用意されているタオル地のベアトップのワンピースに着替えます。

いよいよ施術開始!!

まず、足のマッサージから~!!

なんとフェイシャルマッサージだけでなく足のマッサージまでしてくれます。

次は、寝たままの状態でクレンジング・洗顔をスタッフさんがしてくれます。

また、スチームを当てながら顔からデコルテまでハンドマッサージをしてくれます。

施術様子.jpg

マッサージが終わるとパックをしてくれます。

しかも普通のシートマスクではなくて石膏マスクをしてくれます。

石膏マスクは、最初、ひんやりしていたのが、徐々に固まっていくにつれてじんわり温かくなっていきます。

日ごろの疲れが取れていき、ぐっすり寝てしまいます。

パックが終わり...

ここで終わりではありません!メイクルームに移動します~

Pola 終わりjpg.jpg

おいしいお茶とパティシエの手作りデザートを頂きました。

そして、鏡をみると

顔が白い!!毛穴が引き縮まっている!

びっくりしました。

また、POLAの化粧品で、フルメイクまでしてくれました!

色んな色を選べて楽しかったです。しかも楽!自分で化粧しなくて楽でした。

Polあ化粧.jpg

初回はエステ・カウンセリング・着替え・仕上がりまでで2時間くらいでした。

私の感想は、さすがPOLA! 化粧品の品質もよくて、スッタフさんも優しいので相談しやすかったです。

そして、ホテルから遠く歩く必要がないのもよかったです(ホテルから出て1分の距離です)。

京都で結婚式のご参加・旅行や日ごろの疲れを取りたいお客様にぴったり!

日本のエステを体験したい外国人のお客様にもぴったりです!

POLA6.JPG

東急ステイ京都両替町通にお泊りのお客様に嬉しい特典もあります!

2月、3月限定で、ワンランクアップの施術をご体験頂けます

お泊りのお客様のみの特典ですので、ぜひ、お勧めいたします。

ご予約は、TEL:075-744-1272  FAX:075-744-0581 までお願い申し上げます。

(ご体験の際は、事前にご予約が必要でございます。ご理解の方お願い申し上げます。また、東急ステイは、POLAと契約を結んでいません。何かご不明な点がございましたら、上記の番号にご連絡の方、お願い申し上げます。