東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ京都三条烏丸

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  京都のパン屋さん

2018.0227

京都のパン屋さん

皆様こんにちは。おかげさまで東急ステイ京都両替町通がOPENしてから早3ヶ月が経とうとしております。

今回、ご案内させて頂きますお店は当館から徒歩2分程度にございます。パンとカフェのannee(アネ)さんです!

京都では、おばんざい等「和」が印象てきですよね?

京都でなぜパン?と思われる方もいらっしゃると思いますが、なんと京都はパン消費量が全国1位なんです!

なので、京都には沢山のおいしいパン屋さんがあるんです!

今回、ご紹介させて頂きます、annee(アネ)さんもとてもおいしく、なんと言ってもとてもおしゃれなパン屋さんなんです。

annee3.jpg

今回、頂いたのはスープセット(パン、スープ、サラダ)です。パンはおかわり自由でした。

温かいスープに焼きたてのパンが絶妙で何度でもパンをおかわり出来てしまいます。

スープは日替わりでキャベツとウィンナーのスープでした。

2スープセット.jpg

お昼前に伺いましたが、すでに沢山のお客様で賑わっていて、店内の写真は撮ることが出来ませんでしたが、

とても落ち着きのあるお洒落な店内でした。

是非とも当館にお越しの際は、anneeさんに足を運んでみてはいかがですか?

営業日 11:00~22:00(木、日曜日が定休日)

住所 〒604-8202 京都府京都市中京区 姉小路室町西入ル突抜町139