スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ

東急ステイ池袋のおすすめ情報をお伝えいたします。

東急ステイの池袋のスタッフが、当ホテルのお得な情報からホテル周辺の最新情報をお伝えするブログです。

2017/08/31公式ブログ

~ひまわり畑~

 

皆さんこんにちわー

今年の夏も終わりを感じる季節になってきましたね。さびしいですねー。

今年の夏は、曇りや雨の天気が続き雲ひとつない青空といったような夏らしい夏をあまり感じれなかった気がします。

夏らしさを感じようと思い、今回は、10万本のひまわりがある事で有名な東京都清瀬市のひまわり畑に行ってきました。

パッとしない天気が続く中でもひまわりは明るく元気いっぱいに咲いていました。

IMG_4380.JPGIMG_4379.JPG

 

毎年の夏に比べて宣伝効果もあってか沢山の人々で盛り上がっていました。

9/3まで開催しているとのことなので夏を感じたい方は是非行って見てください。

いい夏の思い出が出来ると思いますよ。

K・Yでしたー。

IMG_4381.JPG

 

2017/08/15施設案内

プラン紹介◇レディースプラン

こんにちは。

この度ブログ担当になりましたarと申します!

皆様のお役に立つような情報を発信できるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

 

今回はインターネットで販売しているプラン【レディースプラン】についてご紹介いたします。

 

レディースプランでご予約をいただくと、女性専用フロアのお部屋にご滞在いただけます。

また、通常の客室に用意しております洗濯機や電子レンジに加えて、女性のお客様に是非ご利用いただきたいグッズをそろえております。           

ヘアアイロン&ヘアドライヤースタンドミラー

◇ヘアドライヤー&ヘアアイロン(ストレート&カール)  ◇スタンドミラー 

ナノイー美顔器スピーカー

◇ナノイー美顔器                       ◇スピーカー

 

マッサージクッションそして一押しがこちらの、、、

◇マッサージクッション

イスに座って腰に当てるもよし、横になって首、肩に当てるもよし!な優れものです。

 

 

 

 

また、チェックインの際にはお好きなアメニティをお選びいただいております(^ω^)

化粧水などの基礎化粧品から、フェイスパック、ボディクリームなどご用意しております!

レディースプラン特典アメニティ

こちらのアメニティ一式がセットになったものは、レディースプランでないお客様もご購入いただけます。

フロントにて¥500-で販売しておりますので、お気軽にお声掛け下さいませ。

 

ご予約はこちらからどうぞ↓↓

 【レディースプラン】朝食つき

 

まだまだ暑い日が続きますが、皆様体調にはお気をつけてお過ごし下さい。

ar

 

2017/07/20お知らせ

夏得プラン始まりました!

みなさんこんにちは♪ A.Mです(^^*)

本格的な夏が始まりましたね☆☆

私は夏が大好きなので今からワクワクです^^

そんなあっつ~い

夏といえば....夏得プラン!!!!

今回は毎年恒例の夏得プランをご紹介致します!

こちらはWEB限定夏休みスペシャルプランです。

CIMG0457.JPG

お水又は、汗拭きシートからどちらかひとつお選び頂き、

チェックイン時にお1人様につきおひとつずつプレゼント致します♪

( ◞・౪・)◞こちらからご予約できます!!

【 夏休み限定 】夏得DEナットク!うるおって爽快サマープラン♪(朝食付き)

【 夏休み限定 】夏得DEナットク!うるおって爽快サマープラン♪(朝食なし)

 

是非是非!チェックしてみて下さい♪♪

 

以上A.Mでした!次回の更新もお楽しみに♪

 

2017/07/18お知らせ

雹(ひょう)が降ってきました!

 

みなさんこんにちは!A.Mです!

毎日猛暑が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

東急ステイ池袋では本日、真夏の雪かきを行いました!!

CIMG0461.JPG

 

今日は一段と暑いな~なんて思っていたら、どんどん空が曇ってきて夕立が.....

 

あれ、、

CIMG0462.JPG

 

あれれ!?雹が!!!!

CIMG0459.JPG

しかもこんなに沢山!!

 

風向きが丁度ホテル側だったのでホテルに雹が沢山溜まってしまいました( ゜Д゜;)

写真は全て雪かき後ですがこんなに沢山の雹を、東京で見るなんて...。

皆さんも急な夕立にはお気をつけて下さいね!!

 

以上!A.Mでした!

 

 

 

 

 

 

 

2017/06/28周辺情報

おすすめのお土産ご紹介します♪

皆さんこんにちは!!A.Mです^^*

今回は池袋のお土産と言ったらここ!!

皆さんにおすすめしたい菓子屋「池袋三原堂」さんをご紹介致します!

入り口 外.JPG

 

昭和12年に創業され、和菓子やおせんべいなどを販売し長く愛され続けています。

すでにメディアでもたくさん取り上げられているとても人気の東京老舗和菓子店です。

そんな池袋三原堂さんに今回行って参りましたのでご紹介致します^^*

 

入り口お菓子.JPG

みなさん・・・。お気づきですか?

池袋といえば、有名な鳥いますよね!!(笑)

そう、ふくろう!!!!

池袋三原堂さんでは、池ぶくろう最中が販売されてます。

とても可愛かったのでたくさん買ってしまいました(笑)

父と母には、また買ってきてほしいと言われるくらいとてもおいしかったです♪

全部 大.JPG

紅白池ぶくろう最中もあるので、お祝い土産にも最適です★

中 紅白.JPGその他にも季節ごとの和菓子や

中 梅雨.JPGおせんべいも販売されてました♪♪

せんべい.jpgかき餅.jpg

 

 

 

 

その他にも古くから愛され続けている和菓子がたくさんありました。

個人的には池ぶくろう最中と季節感ある和菓子がおすすめです!

 

季節を感じることができるお土産を大切な方へ。

可愛らしいふくろうの最中をいつもお世話になっている方へ。

プレゼントしてみてはいかがでしょうか。

池袋三原堂

東京都豊島区西池袋1-20-4
tel 03-3971-2070
fax 03-3983-2637

当ホテルより徒歩約5分

 

以上A.Mでした♪

次回の更新もお楽しみに♪♪

 

 

 

 

 

ホテルの予約・お問い合わせ

【東急ステイ池袋】

TEL.03-3984-0191

営業時間:24時間 年中無休

お電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ。

  • インターネット予約
  • お問い合わせ

トリップアドバイザーエクセレンス認証

お知らせ

FAQ(よくあるご質問)

お問い合わせ

TOKYU STAY MOVIE

東急ステイ公式Facebook

リムジンバスのご案内

最安値宣言 当ホームページからのご予約が一番お得です。

4つのサービス

優先予約
他ホテル予約サイトよりも、優先的にお部屋をご予約いただけます。
当日予約
当日のご予約が可能です。
モバイル予約
携帯電話から簡単にご予約いただけます。
会員限定サービス
他のホテル予約サイトにはない、東急ステイ会員限定のお得なプランやキャンペーンを配信いたします。

このページの先頭へ