東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ池袋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  プラン紹介◇レディースプラン

2017.0815

プラン紹介◇レディースプラン

こんにちは。

この度ブログ担当になりましたarと申します!

皆様のお役に立つような情報を発信できるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

今回はインターネットで販売しているプラン【レディースプラン】についてご紹介いたします。

レディースプランでご予約をいただくと、女性専用フロアのお部屋にご滞在いただけます。

また、通常の客室に用意しております洗濯機や電子レンジに加えて、女性のお客様に是非ご利用いただきたいグッズをそろえております。           

ヘアアイロン&ヘアドライヤースタンドミラー

◇ヘアドライヤー&ヘアアイロン(ストレート&カール)  ◇スタンドミラー 

ナノイー美顔器スピーカー

◇ナノイー美顔器                       ◇スピーカー

マッサージクッションそして一押しがこちらの、、、

◇マッサージクッション

イスに座って腰に当てるもよし、横になって首、肩に当てるもよし!な優れものです。

また、チェックインの際にはお好きなアメニティをお選びいただいております(^ω^)

化粧水などの基礎化粧品から、フェイスパック、ボディクリームなどご用意しております!

レディースプラン特典アメニティ

こちらのアメニティ一式がセットになったものは、レディースプランでないお客様もご購入いただけます。

フロントにて¥500-で販売しておりますので、お気軽にお声掛け下さいませ。

ご予約はこちらからどうぞ↓↓

 【レディースプラン】朝食つき

まだまだ暑い日が続きますが、皆様体調にはお気をつけてお過ごし下さい。

ar