東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ築地

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  会員制シェアオフィス【Business-Airport】

2021.0119

会員制シェアオフィス【Business-Airport】

本日ご案内させて頂くのは、現在プランでも販売している【Business-Airport】についてです。

ビジネスエアポートとは、東急不動産株式会社が都内で展開する会員制シェアオフィスで、

商談前・会議前などの資料整理、テレワーク、さまざまなビジネスシーンで利用できる快適なオフィス空間を提供しています。

東急ステイ築地店からの場合、ビジネスエアポート新橋店が一番アクセスしやすいため

そちらでの写真をいくつか収めてきたので簡単にご紹介させて頂きたいと思います。

sss.jpg

こちらは受付の写真になります。エレベーターを降りた目の前から綺麗でおしゃれな空間が広がります。

888.jpg999.jpg

こちらは電源・無線LAN完備のシェアワークプレイス(共用ラウンジ)になります。

dd【3】.jpgdd【5】.jpg

他にもソファ式のテーブルや休憩できるスペースも設けています。

1111.jpg1112.jpg

また、休憩スペースとしてフリードリンクコーナーやオフィスコンビニ(有料)もあるため

一息入れたい時などにも外出せず済ませることができるのはすごいですね!

落ち着いた空間で仕事をするには最適な場所だと思いました。

簡単ではありますが、ビジネスエアポート新橋店のご紹介でした!

また、冒頭でもお伝えしているように当ホテルでは【Business-Airport 1DAYパスポート付き】というプランを販売しております。

このプランは、ビジネスエアポート全店のシェアワークプレイスをどこでも使用できるものとなっており、1日の間でしたら出入りが可能なお得なプランとなっております。

落ち着いた空間で仕事がしたい、商談やプレゼン準備のために集中したいといったニーズにぴったりなのがこちらのプラン!!

プラン適用期間は2021年3月31日までとなっておりますので、この機会に是非ご検討頂ければと思います。

以上、スタッフMKでした。