東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ築地

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ★築地魚河岸 新春感謝祭★

2020.0129

★築地魚河岸 新春感謝祭★

こんにちは!スタッフMです!

ここ数日暖かい日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日、ご紹介したいのは築地魚河岸新春感謝祭です!

令和初の築地魚河岸新春フェアで、新鮮な食材や老舗の味をゲットしませんか!!

もうすでに始まっているのですが、まだまだあと1週間ほど残っているのでぜひ足をお運びください!

WS000000.JPG

日にち:1月20日(月)~ 2月8日(日)

開業時間:午前7時~午後3時まで 全店舗の営業時間は午前7時~午後2時までです!)

   ※水曜日、日曜日(2月8日以外)は休市日の為、閉館しております。

魚河岸をご存じの方も多くいらっしゃるかとは思いますが、

築地に興味あるけどまだ行ったことがない!という方にも知っていただきたい!

ということで、

築地魚河岸とは...

本願寺から晴海通りを挟んで反対側に、築地場外市場と言われるエリアがあります。

その場外市場の一角に位置するのが、築地魚河岸という屋内の生鮮市場です!

プロによって厳選された新鮮でおいしい食材をお買い求めいただけます。

2つの棟に分かれており、波除通りを挟んで本願寺側が小田原橋棟、反対側に海幸橋棟がございます。

小田原橋棟には、魚河岸食堂という市場飯をお召し上がり頂けるフードコートがございます。

場外市場の老舗の味をぜひお試しください!

今回なんと、このフェア期間中にお買い上げのお客様に嬉しい2つのお年玉が!

①期間中魚河岸内店舗にて3,000円以上お買い上げのお客様には

「築地魚河岸オリジナル保冷バッグ」

がもらえます!!1日先着150個)

期間中にお買い上げいただいたレシート(複数店の合計金額でOK!)をお持ちください!

②期間中魚河岸内店舗にて5,000円以上お買い上げのお客様に限り

★先着600個(80サイズまで)★

全国への配送料金を築地魚河岸さんがご負担される!!

遠くにお住いのご家族やお世話になった方への贈り物に嬉しいお年玉ですね♬

★保冷バッグの引換とお荷物の配送の受付は、午前8時~午後3時まで。いずれも海幸橋棟1階波除通り側入り口です。

是非この機会に、築地へお越しください!

2月に入るとまた厳しい冷え込みが続くようです。

コロナウイルスやインフルエンザの猛威に負けぬよう、

出来る限りしっかり食べてしっかり寝て乗り越えましょう!

ご拝読ありがとうございました。

東急ステイ築地

スタッフ M