東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ築地

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  【スタッフおすすめ】羽田空港からのアクセス方法!

2019.0224

【スタッフおすすめ】羽田空港からのアクセス方法!

皆様こんにちは!

フロントスタッフMです。

本日はよくお問合せ頂くご質問、

羽田空港からのアクセスをご紹介します!

羽田空港

国内からお越しの方のご利用が多い羽田空港!

実は羽田空港から当ホテルに、アクセスがとてもいいということをご存知でしたか?

私も仕事帰りに帰省などで羽田空港を利用するのですが、

やっぱり空港からホテルが近いととても便利ですよね。

長旅でお疲れの方、荷物が多くて早く身軽になりたい方!

そんな皆様におすすめする、

羽田空港からのアクセス方法は 電車 でございます!!!!

【羽田空港からのアクセス】

羽田空港から京急線で一本! ※時間によっては泉岳寺駅で1度乗り換える場合もございます。

京急線【羽田空港国内線ターミナル駅】(国際線ターミナル駅は隣駅でございます)

    ↓ 直通 約30分 【運賃】切符:610円 IC(スイカなど):604円

都営地下鉄浅草線【東銀座駅】6番出口

東銀座.jpg

都営浅草線東銀座駅は地下にございます。

6番出口地上に出ていただき、出ていただいた方向にまっすぐ歩いていただきます。

道なりに歩いて頂きますと、大きな交差点に出ます。

東銀座4.jpg

すしざんまい様の大きな看板に向かって渡って頂きます。

そして2つ目の角を曲がって頂くと、当ホテルに到着です!!

東銀座5.jpg

右手に見えますのが東急ステイ築地です!

そして、すぐ目の前に見えますのが築地場外市場でございます!

築地ならではの新鮮な食材や美味しいお惣菜をお買い物していただくなど、

観光でのご利用にもご好評頂いております。

羽田空港ご利用の皆様。

ぜひ、東京へお越しの際は東急ステイ築地をご利用くださいませ。

心よりお待ちいたしております♪

東急ステイ築地

フロントスタッフM