東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ築地

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  築地挙母鮨へ行ってきました!

2019.016

築地挙母鮨へ行ってきました!

こんにちは!

・・・ついに2019年になりましたね。

明けましておめでとうございます。

本年も「東急ステイ築地」をどうぞよろしくお願いいたします。

ところでみなさまは、平成最後の年越しをどう過ごされましたか?

私は年末に「挙母鮨」さんへ行って参りました!(年越しではありませんが・・)

「挙母鮨」さんは東急ステイ築地から徒歩たったの10秒のお寿司屋さんです。

MISE.jpg

以前にスタッフが掲載した記事がございますのでよろしければ(^-^)

https://www.tokyustay.co.jp/hotel/HIG/topics/2018/04/-koromo-suhi.html

握りにするか丼にするかとても迷いましたが、今回は海鮮丼を選びました。

DON.jpg

さすが築地のお寿司、、口の中でとけてなくなってしまいました。

また別のスタッフは上握りを頼んでいました。

SUSHI.jpg

こちらもまたおいしそうですよね!

今回は平日の夜にお邪魔しましたが、外国の方々、女性のグループ、ご夫婦などさまざまなお客様が見受けられました。

「挙母鮨」さんは全てカウンター席です。

店長の星野さんに話しかけることもできちゃいます。

これはカウンター席ならではの魅力ですね。

東急ステイから本当に近いので私はまた近いうちにお伺いすると思います・・・(笑)

みなさまも東急ステイにご宿泊の際には、「挙母鮨」にも是非!オススメです。

以上、スタッフSでした。